オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 猫狼のたわごと:その270(じみーに新企画検討中・・・w)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 猫狼のたわごと:その270(じみーに新企画検討中・・・w)   おすすめ(32) 2024-08-27 00:11:39

ども( ̄▽ ̄)v


先日、個人商店を営む親族から3,000円を渡され



ごめん、これで駅前でばら10買ってきてくれる?

店が忙しくて、手が離せないんだよね(^^;)


と頼まれ





ジャンボなんちゃらバラ10枚






でわなく





10本のバラの花束



※あくまでイメージ画像ですw




を購入して手渡そうとしたとき





「おーサンキュー。うちで扱ってるのより綺麗なバラだ・・・・



 って・・








 てめ、俺が花屋経営してるって知ってるくせに・・・



 喧嘩売ってんの?( 一一) 




とキレられてしまうのわ






私だけだろうか?( ̄д ̄;)







ということで、今回もいつもの顛末です(^^;)




このお話わ

①バラ=宝くじという発想が全く思いうかばなかったが故の勘違いw
②騙されてわいけない、仕込み120%の猫の落とし穴w
③「え?豚バラ10パックのことぢゃないの?( ̄д ̄)」と訳の分からないことをつぶやくじじいの独り言w






のどれ・・・





いあいあいあ、宝くじわどちらかと言えばなんばあ・・・



・・・・・・・・・・・・





あなた次第です( ̄▽ ̄)v





それでわ、火曜日もよろしくおねがしますm(_ _)m

カテゴリ:その他 > その他
コメント(24)
ウェイネル 2024-08-27 00:42:55  
バラはきれいですね
タルタリア 2024-08-27 03:31:06  
③ w
ユズ美 2024-08-27 05:30:47  
3番w
今日もよろしくお願いします^^
xx銀次xx 2024-08-27 05:34:58  
おはよございます。騙されてはいけないって書いてますけど、騙される人が居るのですか?(笑)
アンジュ1 2024-08-27 06:15:17  
今日もよろしくお願いします(´ ▽`).。
x鱸x 2024-08-27 06:48:41  
綺麗な薔薇だね(o^―^o)ニコ
五条 2024-08-27 07:19:35  
日記お疲れさま!!
レオンドル 2024-08-27 07:23:21  
宝くじ当たりたいです(*'ω'*)
ちたり 2024-08-27 07:55:10  
花屋さんにバラの花束((´∀`*))ケラケラ 豚バラ笑いましたww
kanaちゃん 2024-08-27 08:41:16  
今日もよろしくお願いします(*^-^*)
苺湖 2024-08-27 09:21:36  
バラで豚バラだと思ったけど、3000円で10パックは買えません!
ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*今日もよろしくお願いします
ゆるり 2024-08-27 09:50:10  
宝くじ買わないと~
どりるまん 2024-08-27 09:58:46  
宝くじは買わないと当たりませんね(笑)
moonfall 2024-08-27 10:21:23  
バラでボケまくりの捏造日記、いい調子ですねw
宝くじバラ10枚をこんな言い方で頼む人もいないよね~と思いつつ
バラ10本3000円ってかなり安いので、捏造ってすぐわかりましたw
3択もバラ肉10パックも買う人いないのできっとウソですw
なので今日は②でお願いします^^
それでは今日もよろしくお願いします^^
xxようxx 2024-08-27 11:11:09  
① 一人暮らししているときで、盆や年末に帰省するときによく親から頼まれてた思ひ出w
ゆうりo 2024-08-27 11:18:08  
火曜日もよろしくです^^
リカ.Yuzuriha 2024-08-27 13:35:19  
花束も嬉しいですけどねw
JessicaK 2024-08-27 17:32:31  
こんにちわ^^
vまゆりんv 2024-08-27 17:39:39  
宝くじは楽しみ的にバラですねw
うみがめ 2024-08-27 18:32:10  
夏は豚肉美味しいですが、バラは太りますよ?
ひろしー 2024-08-27 19:00:23  
お疲れ様です
安達美樹 2024-08-27 19:18:24  
おつかれさまでーす(#^.^#)
cacao95 2024-08-27 19:43:32  
今日も宜しくです^^
rosary 2024-08-29 09:22:55  
キレイなバラの花束ですね^ - ^
コメント作成
0

シェアボタンに関して