オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 買い物
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 67
(34)
最終ログイン 1日前
 
どりるまんのMILU日記
タイトル 買い物   おすすめ(18) 2024-08-27 12:44:20

雨が降ったり、晴れたりを繰り返す火曜日。いかがお過ごしでしょうか?あ、どうも、どりるまんです。

アマゾンのコーヒーのパックを注文して一週間たちますが、なかなか発送してくれません(笑)

他の物は届いてるのですが・・・・テレビ台とかTシャツとか(ノД`)シクシク

σ(゚∀゚ )オレはコーヒーがないとツラたんになるので、絶対に切らさないようにしてるのですが、

発送してくれないので、昨日時点でストックが切れたので、缶コーヒーで我慢中です。

早く届くとよいのですが、アマゾン次第ですね(ノД`)シクシク

MILUですが、のんびりとしてます。イベ王に参加したり、材料釣りしたりしています。

時限を無視したので時間には追われることもないですし、まじにいい感じですね。

メンテ明けのホリホリを少しだけ頑張るかな(笑)やる気が起きればいいですけどね(笑)

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(25)
fukurou5 2024-08-27 12:46:06  
欲が出ると大きな出費になる恐れ!
アンジュ1 2024-08-27 13:27:34  
なくなると困るものってありますよね!、コービー届くといいですね~
arician 2024-08-27 13:55:20  
ちょっと遅いですね;;コーヒーは私もないと困りますよね;;
どりるまん 2024-08-27 14:02:52  
わかりました
どりるまん 2024-08-27 14:03:30  
無くならないように計算して注文したのですが仕方ありません
どりるまん 2024-08-27 14:04:36  
最近はかなり遅いですね コーヒーは無いとマジに困ります
kanaちゃん 2024-08-27 14:08:55  
なくなったら困るものは余分にストックしておかないとですね^^
五条 2024-08-27 15:58:50  
早く届くといいね!
仁さん 2024-08-27 19:04:44  
自然災害は怖いですね。
ユズ美 2024-08-27 19:45:10  
台風で遅れてますよね^^;
池ピン子 2024-08-27 19:54:22  
1週間は長すぎますね。。同じくコーヒーないと困ります、、、、
らぶりょう 2024-08-27 20:21:02  
雨とかのせいでしょうか;;
コーヒーが切れるとダメですねーw
どりるまん 2024-08-27 21:05:12  
余分にあったのですが届かなくて・・・・・
どりるまん 2024-08-27 21:05:36  
発送してほしいです
どりるまん 2024-08-27 21:05:53  
自然災害はこわいすね
どりるまん 2024-08-27 21:06:16  
長すぎです
どりるまん 2024-08-27 21:06:43  
珈琲が切れるとろくなことありません
oldlonlywolf 2024-08-27 21:51:21  
台風接近でさらに遅れなければいいけど・・・
彩mi 2024-08-28 00:54:11  
台風で遅延してるのかなぁ
どりるまん 2024-08-28 09:57:42  
仕方ありませんね
どりるまん 2024-08-28 09:58:12  
まだ発送されてないので大丈夫だと思います
どりるまん 2024-08-28 09:58:50  
発送がまだなんで台風じゃないと思います
ゆうりo 2024-08-28 16:49:08  
どりるまんさん、ありがとう!!やさしい! コーヒー早く届くといいね><
rosary 2024-08-29 09:29:24  
コーヒー早く届きますように。
らおう 2024-08-30 09:28:18  
きっと これから収穫してると・・・・・
コメント作成
0

シェアボタンに関して