オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 設定
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 67
(34)
最終ログイン 1日前
 
どりるまんのMILU日記
タイトル 設定   おすすめ(20) 2024-08-26 11:54:28

月曜日のたわわ時いかがお過ごしでしょうか?あ、どうも、どりるまんです。

最近のテレビて機能が多すぎて、設定するのが面倒くさい。おまけにWi-Fiが搭載されていて、

ネットフリックスやYOUTUBEが見れるようになっている。

スマートテレビなんで機能が多彩なんですよね、オレは使えますが母親が使えるとは思えません。

一応ケーブルTVを入れてるので、チューナーレスでも問題ありません。

母親は画面が大きくなって、綺麗で見やすくなったと言ってますが、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

もう少し予算を注ぎ込んで国内メーカーにすれば良かったと反省しています。

MILUですが、まあ相変わらす、材料釣りですね。青銅カードは貯まって来てるので、これは嬉しいですが、

もろい稲妻の結晶が集まりが悪いですね。気合入れて頑張らなければ!!

今週末はKJ鯖でぬめりを売るつもりです。結晶が足らなければ買わないといけませんからね!!



カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(36)
Aiチャム 2024-08-26 12:00:22  
あたしは10年前のテレビなのであれですけど、パソコンやスマホでみちゃうのでこれでいいや…って感じでした笑
アンジュ1 2024-08-26 12:24:09  
テレビ最近見る時間が少ないかも^^
fukurou5 2024-08-26 12:30:26  
進展を急ぐよりはスローペースでOK!
池ピン子 2024-08-26 13:59:01  
ネトフリいいですよぉぉ。。。ドラマ、映画、アニメ見まくれるw
kanaちゃん 2024-08-26 14:08:30  
うちはテレビ以外ほとんど見てないですw
arician 2024-08-26 14:11:14  
もっぱらyoutubeで音楽垂れ流して寝てます;;
千緒 2024-08-26 15:31:57  
機能充実してても使いこなせるかどうか、あんまり自信ないです(´・ω・`;)
カードいいな! ウラヤマです(((o(*゚∀゚*)o
w彩香w 2024-08-26 16:01:26  
ウチもほどんど、地上波の番組を見ないので スマートテレビでOKですね^^ネットフリとHuluとアマプラなどで充分楽しめますね^^
どりるまん 2024-08-26 16:13:01  
今はあまり見ませんね
どりるまん 2024-08-26 16:13:31  
母親が観るので必要です
どりるまん 2024-08-26 16:13:42  
わかりました
どりるまん 2024-08-26 16:13:54  
( ・∀・)イイ!!
どりるまん 2024-08-26 16:14:14  
親が観るのでしかたありません
どりるまん 2024-08-26 16:14:23  
それがいいです
どりるまん 2024-08-26 16:14:42  
カードは貯めまくってます
どりるまん 2024-08-26 16:14:55  
それが一番です
津上翔一 2024-08-26 17:10:26  
TV確かに多機能になりましたよね~ 
自分も機械オンチなんであれですが、画面が大きくなったり綺麗になったのも嬉しかったです^^
らぶりょう 2024-08-26 18:39:04  
最初から、ついてるんですよね^^便利ーー^^
ユズ美 2024-08-26 18:49:18  
便利ですね^^
レクティ 2024-08-26 19:43:52  
あっても暇もない
oldlonlywolf 2024-08-26 21:52:35  
ケーブルテレビ+ネット接続は最強だな( ̄▽ ̄)
五条 2024-08-26 22:24:42  
材料釣りふぁいと!
彩mi 2024-08-27 00:31:47  
ぬめりうれたらいいですね^^
どりるまん 2024-08-27 10:07:20  
画面は大きくなりましたが、画質は微妙です
どりるまん 2024-08-27 10:07:28  
ついてますね
どりるまん 2024-08-27 10:07:37  
便利ですね
どりるまん 2024-08-27 10:07:45  
残念です
どりるまん 2024-08-27 10:08:04  
最強の組み合わせです
どりるまん 2024-08-27 10:08:15  
頑張ります
どりるまん 2024-08-27 10:08:29  
ぬめりは売れると良いです
ゆうりo 2024-08-27 11:12:57  
ぬめりはなかなか売ってなくていつもさがしちゃう!
xxようxx 2024-08-27 11:24:08  
竿強化キャンくる前に材料集めておきたいですね^^
どりるまん 2024-08-27 12:24:25  
今度の週末の18時からKJ鯖で販売予定です
どりるまん 2024-08-27 12:24:49  
かなり集めて置きたいですね
rosary 2024-08-29 09:11:49  
最近のテレビはすごいのですね^ - ^
らおう 2024-08-30 09:37:22  
材料釣りがんばってください^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して