オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 嵐の前の雨で!!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 67
(34)
最終ログイン 1日前
 
どりるまんのMILU日記
タイトル 嵐の前の雨で!!   おすすめ(21) 2024-08-28 12:17:33

雨のせいで調子が悪い水曜日いかがお過ごしでしょうか?あ、どうも、どりるまんです。

朝から雨で渋滞にハマり、体調もイマイチで、首の座りが悪いです。

こんな日は大人しく部屋にいたいのですが、そうもいかず、頑張るしかありません。

おまけに週末は台風だそうで、それも勢力が強く、速度も遅いそうで(ノД`)シクシク

九州縦断コースだそうで、マジに最悪です。そのせいで昨日から雨だし(ノД`)シクシク

週末は大人しくしていたいですが、それは無理だろうなあ(ノД`)シクシク

MILUですが、メンテナンスですね。次はホリホリですから苦行ですが

頑張って導入クエだけは終わらせたいとおもいます。時限は受けるかはホリホリ次第ですね。

材料はまだまだ貯めないといけませんし、やる事が多いですね(笑)

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(31)
坂本ルミ 2024-08-28 13:04:09  
大型台風怖いですね!(^^;)
ホリホリは得意なので楽しみですw
どりるまん 2024-08-28 13:17:53  
台風は怖いですね ホリホリは超苦手なんでいつも困ってます
らぶりょう 2024-08-28 13:33:01  
大型台風ですね@@備えは万全になさってください
メンテ明けも宜しくお願いします<(_ _)>
アンジュ1 2024-08-28 13:36:56  
遅い台風で定まってませんね~ 東京はお天気ですけど
kanaちゃん 2024-08-28 13:53:49  
進路定まらないし遅いし怖いですよね><
掘り掘り頑張りましょう^^
仁さん 2024-08-28 14:28:48  
進路それるとよい良いですね
五条 2024-08-28 14:56:39  
台風の影響が徐々に出てますね・・!
千緒 2024-08-28 14:59:04  
台風遅くていつまで居座るやら~ですね;;
被害ありませんように><
arician 2024-08-28 15:14:26  
台風;;ほんとに;;被害のない事を祈るのみです;;
チャピコ 2024-08-28 15:39:37  
台風の被害ありませんように~
池ピン子 2024-08-28 15:40:15  
台風被害ありませんように。。。気をつけてくださいね、、、
綿津見神 2024-08-28 15:49:24  
台風の被害が無いと良いですね^^
ここ掘れわんわん頑張りましょう^^v
ゆうりo 2024-08-28 17:11:58  
台風きをつけてね! クエストがんばりましょ~^^
ユズ美 2024-08-28 18:07:01  
頑張って=^^
実紀 2024-08-28 19:39:28  
メンテ明けもよろしくお願いします。
どりるまん 2024-08-28 20:03:35  
台風は困ります
どりるまん 2024-08-28 20:03:48  
被害が出ませんように
どりるまん 2024-08-28 20:04:19  
気を付けたいと思います
どりるまん 2024-08-28 20:04:33  
ホリホリ頑張ります
どりるまん 2024-08-28 20:04:41  
頑張ります
どりるまん 2024-08-28 20:05:04  
頑張ります
どりるまん 2024-08-28 20:05:10  
メンテ明けもよろしくお願いします
oldlonlywolf 2024-08-28 21:38:04  
大変だけど頑張れえー(^^)/
Aiチャム 2024-08-29 00:57:11  
台風きをつけてくださいねー!
rosary 2024-08-29 09:45:47  
台風の被害出ませんように。
どりるまん 2024-08-29 11:52:51  
頑張ります
どりるまん 2024-08-29 11:53:11  
出ないといいです
どりるまん 2024-08-29 11:53:28  
出てますね
どりるまん 2024-08-29 11:53:41  
被害が出ないといいです
どりるまん 2024-08-29 12:57:50  
気を付けます
らおう 2024-08-30 09:08:43  
被害が出ませんように
コメント作成
0

シェアボタンに関して