オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪ かわいい
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 99
(43)
オンライン
 
ShiryuuのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪ かわいい   おすすめ(30) 2024-08-25 22:59:52

英語でかわいいは、プリティとキュートがあります。

少し前、大人の女性にプリティはダメと知った‥‥はずだったんですが、今調べたら違うらしい。


キュートは、純粋に見た目が愛らしい事。


プリティは、愛らしさに加えて、美しさもある。

優しいという意味もある。


らしいです。

犬や猫などにキュートは使っても、プリティは使わないんだとか。

ネックレスなどの装飾品は、プリティを使うとか。


もう、訳が解らないよ。


Pritty には、「かなり、相当」という意味もありますね。

こちらの意味は、かわいいとはかけ離れ過ぎてますね。


あ、可愛いに相当する英単語は、以下もありました。

チャーミング

アドラブル(知らんがなw)

スウィート

プレシャス

ディア

ラブリー


もう、Kawaii でいいや。w


カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(23)
SALAFloral 2024-08-25 23:10:50  
色んな言い方ありますね^^
manabooou 2024-08-25 23:21:52  
スラングでプリティを醜いと言われるときもー
まりりん1205 2024-08-25 23:23:17  
kawaiiは最強なワードかもしれません(*´艸`)
ゆっきぃ888 2024-08-25 23:27:07  
かわいいは世界共通語じゃなかったですっけ?
ろっぷ 2024-08-25 23:44:59  
GAミッションく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
lりりぃl 2024-08-25 23:53:13  
可愛いには色々な言い方があるので使い分けが難しいですねー
はつお 2024-08-26 00:58:23  
えw GAミッションあるんでしたっけw
シッダールタ 2024-08-26 06:42:31  
同じような意味の言葉がいっぱいで使い分けは難しいね~~(; ̄ー ̄川 アセアセ
0理紗0 2024-08-26 09:16:45  
キュートもイイですね でも、可愛いって言われたいです^^
moonfall 2024-08-26 10:45:28  
逆に、日本語のほうが1単語でそんなにいろんな意味を
込められてるんだって、改めて思いました^^;
その対象の、重要さと曖昧さが言語によって違うのでしょうね^^
ちゅぴ 2024-08-26 10:59:49  
色んな言い方あるんやねー
マレフィセント 2024-08-26 12:00:00  
プリチーですね!
vまゆりんv 2024-08-26 13:38:30  
色々あるんだねぇ~~
どーいわれてもイイネ♪d('∀'o)(えw
苺湖 2024-08-26 17:53:33  
海外の言葉の本質の意味はわかりずらいですね~~^^
ハリーBB 2024-08-26 17:58:46  
かわいいは世界共通(*´∇`*)
hirune 2024-08-26 18:25:51  
kawaii❤
cacao95 2024-08-26 20:03:09  
かわいいで良いねw
0ななみ0 2024-08-26 21:31:12  
色んな言い方があるんですね~w kawaiiがわかりやすい(n*´ω`*n)
xxAZxx 2024-08-27 12:50:48  
色んな表現方法があって、意味合いも微妙に異なっているのですね……
kawaiiは全世界で共通!(`・ω・´)
きょろきち 2024-08-27 21:13:18  
プリティとキュートには、そんな使い分けがあったんですねー@@
勉強になりました^^
植中どくん 2024-08-27 23:14:01  
こんなに色んなかわいいがあるんですねw
ジュリアホワイト 2024-08-28 16:01:25  
そんなに色々有ったのですねーー
ちぃvv 2024-09-05 06:42:15  
勉強になりました!!
英語苦手ですw
コメント作成
0

シェアボタンに関して