オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪ 野菜
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 99
(43)
最終ログイン20:12
 
ShiryuuのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪ 野菜   おすすめ(29) 2024-09-01 22:27:48

好きな野菜と言うと、スイカ、メロン、ウリ、バナナは、やっぱり好きですね。

この中で一番好きなのは、実はウリ。

でも、近年見かけなくなりました。

甘すぎないのが良いです。


一般に野菜と認知されている食べ物に関しては、そんなに好きではないです。

「嫌いで食べない」って程ではないと思いますが、好き好んで食べるという野菜については、少ないです。

キャベツは生でも火を通しても好きです。

キュウリ、レタスは生が良いですね。

白菜は火を通した方が良いでしょう。

玉ねぎ、大根は、辛みが残ってる方が好み。

大根おろしは好きです。

野菜はおおむね、火を通してある方が好きです。


そういえば、犬って野菜が好きだったりしますね。

葉野菜や根野菜の葉の部分の、根本あたりの歯ごたえがある部分を喜びます。


カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(20)
cacao95 2024-09-01 22:34:50  
うちのワンコにはキャベツが好きでしたねw
自分はナスが好きです^^
moonfall 2024-09-01 22:37:19  
果物に近い野菜がお好きなのですね^^
私も野菜は温野菜系が好きです^^
犬が野菜好きって初めて知りました^^
ちゅぴ 2024-09-01 22:41:06  
犬、そういえば野菜食べたりするねー
0ななみ0 2024-09-01 23:11:42  
子供のころ食べれなかったミョウガとかセロリ、なんでも食べれるようになったなぁw
vまゆりんv 2024-09-01 23:19:58  
歯ごたえがあるの アタシも好きです
犬かっw
manabooou 2024-09-01 23:46:08  
大根おろし!体にもよいですねー
ろっぷ 2024-09-01 23:56:30  
GAミッションく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
SALAFloral 2024-09-02 00:36:45  
以前飼っていたワンちゃん
サツマイモ蒸すと食べてたけど
生だと噛んでぺって捨ててましたねw
lりりぃl 2024-09-02 02:11:15  
好きなお野菜って…フルーツ系お野菜が殆どのようですね^^
シッダールタ 2024-09-02 06:38:14  
犬はスイカも大好き~~皮まで残さずきれいに~~
そういえばまっくわぁうりは見かけなくなった~~~
あっさりと程よい甘さがよかったのにd(^-^)ネ!
0理紗0 2024-09-02 09:26:05  
お野菜、全く食べないっていう人、ウチの回り、結構いますね^^
ハリーBB 2024-09-02 12:04:11  
犬も野菜好きなんですね(*´∇`*)
xxx蘭xxx 2024-09-02 12:11:39  
野菜が嫌いで肉ぢか食べない人がいたことを思いだぢたw
xxAZxx 2024-09-02 19:22:04  
スイカ、メロン、バナナ……って、野菜だったのですか!?(果物だと信じ込んでましたw)
玉ねぎと大根は辛みが残っている方が好みという点、同感です!
特に玉ねぎは薄くスライスして、わかめと一緒にポン酢や青じそドレッシングかけて食べるのが好きです!
うちの愛犬も野菜を好むようで、キャベツの千切りをあげると大喜びでもしゃもしゃ食べますw
苺湖 2024-09-02 19:42:35  
ワンコは食べてもいい野菜とダメなのがありますね!
キャベツ、きゅうり、トマトは好きみたいでした^^
きょろきち 2024-09-02 21:04:58  
確かに最近、ウリは見かけなくなりましたねー@@
僕も生野菜は、積極的には食べないですねー
基本、あまり美味しいと感じません(;^ω^)
火を通すと、美味しいと思います^^
植中どくん 2024-09-02 22:27:38  
ウリ、食べたことないです。冬瓜とはまた違う感じなんですかね?
犬は雑食性で野菜も食べて健康的ですよね^^
hirune 2024-09-03 17:57:59  
バナナも・・そっか、野菜だったのか!果物だと思ってた・・w
ワンコって、そうなんだね^^
大根おろしって美味しいよね☆
ジュリアホワイト 2024-09-04 11:25:50  
野菜や果物、犬は食べるのに猫は食べませんねー不思議ー
ちぃvv 2024-09-05 06:40:52  
野菜大好きです^^
わんちゃんも野菜たべれるんですねぇ!
コメント作成
0

シェアボタンに関して