オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > かわいい電車に乗ってきたっ!!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 88
(38)
最終ログイン13:57
 
緑のリンクのMILU日記
タイトル かわいい電車に乗ってきたっ!!   おすすめ(13) 2024-08-25 01:21:59

今回のお題は「かわいい」です。


なんと今日、レアな上に、とーーーーーーってもかわいい電車に乗ってきましたぁっ!!

しかも往復660円で乗れちゃいますっ!


残念ですがここは営業してません・・・><


乗務員室のドアの前では静かにしましょう・・・。



車内はこんな感じです。


帰りは、可愛いとはちょっと違いますが、そろそろなくなりそうなものに・・・

700系レールスターですっ!

現在、N700AやN700Sに置き換わって行って、無印の700系はもうなくなりそうです。

JR西日本に少ししかもうありません・・・。


友達に誘われて乗ったのですが、まさか今日のお題ピッタリとは思いませんでした・・・。

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(8)
yossie 2024-08-25 01:20:15  
わああああ、キティちゃんだあああああ!
これは・・・機会があったら一度は乗ってみたいですっ!
まさにお題にぴったりの新幹線!
よかったですねーー!
oldlonlywolf 2024-08-25 01:47:37  
へーこんな新幹線あるのですね(;O;)
くにみけ♪ 2024-08-25 03:47:22  
カワ(・∀・)イイ!!
ユズ美 2024-08-25 04:02:36  
キティちゃんの新幹線可愛いですねー
andounatu 2024-08-25 06:10:08  
キティちゃん 超可愛い*\(๑´▽`๑)/♡*
SALAFloral 2024-08-25 09:27:57  
キティちゃんの電車かわいい*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
ふわりそら 2024-08-25 20:55:34  
w(。◕~~◕。*)wおおぉぉぉぉぉぉぉ
めちゃくちゃ(人>∀<) ☆゚+.゚―ヵゝゎぇぇ―。゚+.★
めぐ02 2024-08-26 16:55:16  
新幹線かと思いました(@_@)
コメント作成
0

シェアボタンに関して