オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > カレー
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 88
(38)
最終ログイン13:57
 
緑のリンクのMILU日記
タイトル カレー   おすすめ(11) 2024-08-17 09:02:50

今回のお題は「カレー」です。


そいや昨日の晩御飯カレーでしたね。

レトルトですが。

レトルトカレー、安いから、お店で色んなのを買ってきちゃうことがあったりします。


僕は基本的には辛口や激辛が好きだったりします。

稀にレトルトでないカレーも作るのですが、今親と同居じゃないので、作っちゃうと結構余っちゃって一週間カレーになっちゃうことが多いのが難点です。

カレーは、作り残したときには、速やかに冷蔵庫に入れないと、すぐに傷んじゃうので要注意です。

食中毒が結構発生しているので、管理には気を付けています。

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(10)
kaito 2024-08-17 09:10:52  
私もレトルトカレーはよく買いますね。実は私も辛党だったりしますw 確かに夏の時期は食べ物は傷みやすいので気をつけたいところですね。 ナイスな注意喚起Goodです!^^
fukurou5 2024-08-17 09:34:57  
辛口がいいです
snoopylove 2024-08-17 09:53:20  
レトルトカレー いろんなバリエーションがあって 高級なものも出回ってますね
oldlonlywolf 2024-08-17 10:04:22  
辛いの大好物です( ̄▽ ̄)
eightLa 2024-08-17 10:54:43  
朝カレーを食べると脳が活性化される^^
元野球選手のイチローも朝昼兼用でカレーを食べてたらしいね^^
SALAFloral 2024-08-17 14:52:24  
残ったカレーは小分けして即冷蔵庫に入れちゃいます^^
まぁ〜ジャガイモがちょっと凍ってしまうと・・・ホクホク感がなくなるのが 難点ですけどね><
めぐ02 2024-08-17 19:02:17  
私は夏の間はカレーを作らないようにしています^^
ユズ美 2024-08-17 22:59:37  
食虫時気をつけないとですね
andounatu 2024-08-19 08:05:06  
カレーはスープだけにして冷凍しておきます
辛いのは大丈夫なんでv(。・・。)おっけー♪
ふわりそら 2024-08-19 11:32:47  
辛口が好きです
レトルト美味しいのあります(´- `*)ネー
コメント作成
0

シェアボタンに関して