オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 疑似引きこもり状態
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 88
(38)
最終ログイン13:57
 
緑のリンクのMILU日記
タイトル 疑似引きこもり状態   おすすめ(7) 2024-08-30 03:08:47

今日は台風の影響で、仕事休み、スーパーも休みで、交通も不安定なので外に出られませんでした。

正直言ってしんどいです。


ちなみに火曜日にレジャープールに行ったのですが、なんと出先にNitendo Switchを置き忘れてしまいました。

翌日は休園日だったのですが、連絡を取った所、前日が営業日だったということで忘れ物への対応などで事務員が出勤していて対応してくれ、車を飛ばして即日受け取りに行ってきました。


もしも木曜日まで遅れていたら、多分誰も出勤してなかったでしょうね。


しかしこのレジャープール、去年はカメラを置き忘れて帰った訳ですが、なんでこうも僕は忘れ物を繰り返すのか不思議です。

困ったもんです。


ちなみにNintendo SwitchにはAirTagを取り付けていたので、これが非常に良い仕事をしてくれました。

これが無かったら、簡単には見つからなかったと思います。


なお仕事は明日も休みになります。

明日はお昼過ぎたらスーパーは開き始めるかなあ・・・

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(5)
oldlonlywolf 2024-08-30 04:15:12  
無事手元に戻ってきてよかったですね(^^)
台風お気を付けてお過ごしくださいm(_ _)m
ユズ美 2024-08-30 06:31:29  
無事返ってきて良かったですね^^
0理紗0 2024-08-30 08:33:51  
大型台風、スゴイ被害が。。。無事に戻って良かったですね
おぐりん 2024-08-30 13:40:16  
帰ってきて良かったです。
AirTag実は気になってます^^
ふわりそら 2024-08-31 06:21:34  
無事に帰ってきてよかったですねー^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して