オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 捏造イベ日記:かわいい(人の話わちゃんと聞かないと・・・w)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 捏造イベ日記:かわいい(人の話わちゃんと聞かないと・・・w)   おすすめ(32) 2024-08-24 11:23:01

昔、嫁と子供(当時5歳?)と3人で、近所の動物園に行った時の出来事。

久々の家族サービスとはいえ、前日の仕事がハードだったため、子供の対応は嫁に任せて、写真撮影に注力するようにしていたが、連日ハードスケジュールだったせいか、若干寝不足気味になっていた。

そんな時だった。

子供が、お客が与えた餌をもらって食べているアライグマの姿を見て



「ねね、見て。かわいいね(^^)」


と言ってきたのであるが、ボーっとしていて聞き流してしまい、嫁から



「ねえ、〇〇(子供の名前)がかわいいって言ってるよ(^^;)」


と突っ込まれたので、仕方なく





「え、そう?( 一一)


 痒いし血は吸うし、ろくなもんぢゃな・・


 あ、ちきしょ。噛まれた。たくちょっとここ蚊が多いんぢゃな・・・・」





と言いかけたとき、なんとなあーく背後に身の毛もよだつような異様な殺気を感じたので、ふと後ろを振り向くと

・・・・










のような表情をした大奥が仁王立ちでこちらをみつめておられ、目線が合うや否や






「ふーん。そんなに家族旅行嫌いなんだ(=_=)



 それとも・・・




  私に喧嘩売ってんの?(ーー゛)






と耳元でささやかれたので、周りに沢山の家族連れがいるにもかかわらず、瞬殺で例のごとくあの体制で










と謝罪するのわ







私だけだろうか?( ̄д ̄;)





ということで、お約束のお時間ですw



今回わ


①公衆の面前で醜態をさらしてしまったため、閉園までの数時間三つ折り体制を戻すことができなくなった実話w
②どー考えても捏造度120%わ固い猫の作り話w
③「皮がいいって言えばよかったんぢゃね?と説得力のないコメントをしようとするじじいの助言w


のどれ・・・・




はあ?( ̄д ̄;)


誰?( 一一)




④実話をもとにしたフィクションだよね?(笑)





っていったのわ(ーー゛)




そんなだったら、今頃俺わここにわいな・・・




・・・・・・・・・・・・





あなた次第です( ̄▽ ̄)v





それでわ、土曜日もよろしくおねがしますm(_ _)m

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(21)
ユズ美 2024-08-24 04:48:18  
今日もよろしくお願いします^^
アンジュ1 2024-08-24 06:09:46  
焼き鳥が美味しそうw
cacao95 2024-08-24 06:51:04  
ぼんじりまだぁ?w
kanaちゃん 2024-08-24 08:32:02  
今日もよろしくです!(*>▽<*)ゝ
ウェイネル 2024-08-24 08:40:42  
焼き鳥いいですね
ノアン 2024-08-24 09:06:30  
よろしくう
ゆるり 2024-08-24 09:11:10  
お疲れ様です~
w彩香w 2024-08-24 09:18:05  
今日もよろしくお願いします(^▽^)/
moonfall 2024-08-24 10:30:12  
アライグマ、かわいいけど狂暴なんですよね^^;
動物園などでみるのがいいみたいですね^^
そんなかわいいアライグマからいきなりの蚊の写真^^;
今日のは、ついにリア事情をネタにしてしまいましたねw
なので④でお願いします^^
それでは今日もよろしくお願いします^^
ゆうりo 2024-08-24 11:15:02  
土曜日もよろしくです^^
五条 2024-08-24 14:00:55  
奥さん最強なんだね・・・・・!色々ファイト!!!
JessicaK 2024-08-24 14:46:39  
こんにちは~^^
苺湖 2024-08-24 14:53:13  
蚊のドアップはヾ(。>﹏<。)ノ゙ひぃ~~ってなりますw
xx銀次xx 2024-08-24 15:24:33  
お疲れ様
xxようxx 2024-08-24 17:46:38  
② お疲れ様です^^
リカ.Yuzuriha 2024-08-24 17:48:43  
蚊はイヤw
ひろしー 2024-08-24 18:19:54  
お疲れ様です
うみがめ 2024-08-24 18:37:23  
喧嘩は売るもの堂々と!
安達美樹 2024-08-24 19:28:23  
おつかれさまでーす(#^.^#)
綿津見神 2024-08-24 22:00:33  
土曜日もよろしくお願いします^^v
rosary 2024-08-28 15:10:17  
蚊に刺されるのは絶対にイヤですよね(^_^;)
コメント作成
0

シェアボタンに関して