オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 猫狼のたわごと:その268(もしかして夏バテ?・・・かも(^^;))
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 猫狼のたわごと:その268(もしかして夏バテ?・・・かも(^^;))   おすすめ(35) 2024-08-25 01:45:00

ども( ̄▽ ̄)v

今回わ、手抜き感満載でお届けします(^^;)




ネットで


【美術の問題:制限時間10分】

 「たぬき」の絵を描いてください。



という問題を見つけたとき




【小学生でもぢぇったい間違わない回答(例)】







でわなく





これわ、間違えちゃいかんよね(笑)


ずばり
















でそ?( ̄▽ ̄)v





と自信満々に周りに回答を見せ、たまたま居合わせた美術教師になった同級生に





日本語知らないんぢゃないの?( 一一)





と言い返されてしまうのわ






私だけだろうか?( ̄д ̄;)







ということで、いつものやつですw


今回のお話わ

①絵が苦手なのをごまかすため、わざと回答した実話w
②実話っぽく見せようと模索する猫の仕込みw
③「どちらかと言えばきつねが大好物なんぢゃけどw」と、全く関係のないカップなんちゃらの話をするじじいいのたわごとw




のどれ・・・



でもいんぢゃね?暑いからてきと・・・


・・・・・・・・・・・・・・・





あなた次第です( ̄▽ ̄)v




それでわ、日曜日もよろしくおねがしますm(_ _)m

カテゴリ:その他 > その他
コメント(24)
ユズ美 2024-08-25 03:59:44  
今日もよろしくお願いします^^
アンジュ1 2024-08-25 06:04:13  
今日もよろしくお願いします(´ ▽`).。
五条 2024-08-25 06:23:35  
今日もよろしくーーー!
xx銀次xx 2024-08-25 07:01:46  
おはよ~(^^)
cacao95 2024-08-25 07:34:31  
タ行www
kanaちゃん 2024-08-25 08:06:19  
私はタヌキ派ですw
xxようxx 2024-08-25 08:06:38  
③ 久しぶりに「たぬき暗号文」を思い出しましたww 
天かす入りのうどんが何故に「たぬきうどん」?と思う今日この頃
ゆるり 2024-08-25 09:24:27  
今日もよろしくです~
ゆうりo 2024-08-25 11:48:24  
日曜日もよろしくです^^
ウェイネル 2024-08-25 12:17:14  
きつねうどんおいしいですね
JessicaK 2024-08-25 12:21:56  
こんにちは~^^
moonfall 2024-08-25 13:09:42  
たぬきの「絵」ってお題なのに絵をかかずに「字」を書いてる時点で
捏造だなぁってわかりましたw
本題とは関係ありませんが、3択の③の写真を見て思い出しましたが
私の実家のほうでは、いなりうどんというのがありました。
子どものころは、刻んだお揚げが入ってるのをいなりうどんと言って
食べてたので、初めてきつねうどんを見て、揚げが丸ごと入ってて
かなりショックだったです。
なので今日は③でお願いします^^
それでは今日もよろしくお願いします^^
津上翔一 2024-08-25 14:49:13  
➀で!^^
うみがめ 2024-08-25 14:51:47  
赤いきつねと緑のたぬきの戦争、どららが勝ったのでしょうね
rose2020 2024-08-25 15:02:52  
③です
苺湖 2024-08-25 18:01:54  
赤いきつね~~美味しいですよね^^
ひろしー 2024-08-25 19:24:12  
お疲れ様です
綿津見神 2024-08-25 20:51:52  
日曜日もよろしくおねがします^^v
安達美樹 2024-08-25 21:01:38  
おつかれさまでーす(#^.^#)
vまゆりんv 2024-08-25 21:23:02  
どんべいの長い時間おくと美味しくなるの病みつきになったw
のろま 2024-08-25 22:22:07  
日曜日も( `・∀・´)ノヨロシク
鬼舞辻無惨 2024-08-26 07:02:20  
おはようございます
今週も宜しくお願いします^^
x鱸x 2024-08-26 07:53:15  
きつねうどん最近食べて無いよー
rosary 2024-08-28 15:34:09  
たぬきさん可愛いですね^ - ^
コメント作成
0

シェアボタンに関して