オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 猫狼のたわごと:その267(ネタ薄めなので画像を多めにw)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 猫狼のたわごと:その267(ネタ薄めなので画像を多めにw)   おすすめ(35) 2024-08-23 04:16:27

ども( ̄▽ ̄)v



先日、帰宅途中に観光客らしき人から




「すみません。ここはどこですか?」




と尋ねられた時




自信満々に




「あー案内しましょう。どうぞ( ̄▽ ̄)」





というと、訪ねた人から









っと言われたにも関わらず、ガン無視して相手の手を引っ張り若干拉致気味に移動し、








「ここです。どーぞ( ̄▽ ̄)」








と、近場のなんちゃら壱番屋に連れてくるのわ


※参考画像です。自宅近くでわありませんw







私だけだろうか?( ̄д ̄;)





ということで、いつもの三択です。



今回のお話わ


①相手から「このおじさん変なんです(ーー;)」と110番され、近所の派出所に連行されたガチ話w



②「やっぱこれだねー、ロッ・・・」でわなく、猫の仕込みw

 
③「やっぱ一番茶わいーよね( ̄▽ ̄)」と相変わらず意味不明なことを言いだすじじいのたわ言w




のどれ・・・




みふぁどんって、そいえば昔あったよなあ( ̄▽ ̄)



 
・・・・・・・・・・・・




あなた次第です( ̄▽ ̄)v




それでわ金曜日もよろしくおねがしますm(_ _)m

カテゴリ:その他 > その他
コメント(21)
アンジュ1 2024-08-23 06:02:19  
え? なんだろうへんなおじさん
ユズ美 2024-08-23 06:15:01  
今日もよろしくお願いします^^
ゆうりo 2024-08-23 07:55:33  
金曜日もよろしくです^^
レオンドル 2024-08-23 08:31:18  
ココ壱のカレーだいすきです!^^
kanaちゃん 2024-08-23 08:58:38  
ココ壱もトッポもたまに食べたくなるw
五条 2024-08-23 09:34:14  
ここいちwwwwwww
rosary 2024-08-23 09:48:26  
気になっているけれど、CoCo壱のカレーまだ食べた事ないです。
リカ.Yuzuriha 2024-08-23 12:52:38  
どれみふぁどんってなんだっけ~?なんか記憶のすみっこにwwwイントロ流れる曲当てクイズだったかな・・・
vまゆりんv 2024-08-23 13:52:39  
CoCoいいですねぇ~~
食べたくなります(*^-^*)
ゆるり 2024-08-23 13:56:48  
最近食べてないですね~
xx銀次xx 2024-08-23 15:06:58  
お疲れ様ー(^^)
苺湖 2024-08-23 16:03:39  
coco壱のカレーは食べたことないです!
安達美樹 2024-08-23 16:25:30  
おつかれさまでーす(#^.^#)
アンバー 2024-08-23 16:40:24  
③今回は 選択肢が画像付きw
ひろしー 2024-08-23 18:41:06  
お疲れ様です
綿津見神 2024-08-23 19:20:10  
お疲れ様です^^
cacao95 2024-08-23 19:43:50  
良い週末を^^
JessicaK 2024-08-23 20:09:06  
こんばんは~^^
うみがめ 2024-08-23 21:32:42  
ココイチの5辛ってすごいのかなぁ?
moonfall 2024-08-23 22:20:20  
よく考えないとわからないネタで^^;
ここはどこ⇒ココ壱番屋はどこ、って感じですか?^^;
いつにもまして無理やりすぎるし^^;
でも、今日は3択のほうでふざけたかったのですよね^^;
3択のほうが力が入ってますし、やっぱり今日はきっと師匠と仰いでいる
人と思しいので①でお願いします^^
この番組、有名らしいけど、うちの地方では放送してなかったです^^;
それでは今夜もよろしくお願いします^^
ウェイネル 2024-08-24 01:01:59  
インディアンカレーもおいしいですよ。
コメント作成
0

シェアボタンに関して