オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 猫狼のたわごと:その266(釣りより日記?w)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 猫狼のたわごと:その266(釣りより日記?w)   おすすめ(31) 2024-08-22 00:16:54

ども( ̄▽ ̄)v


先日、ネットで


【生物の問題】


 「ワカメ」のイラストを描いてみてください(制限時間10分)




という問題を見つけたとき




【一般常識のあるしとならじぇったい間違わない答え】


【解答例】

 


 


でわなく




楽勝楽勝w


海の近くで育った俺をなめんぢゃねー( ̄▽ ̄)




と言いながら






ほーら


これでどーだ( ̄▽ ̄)v




と言って






の絵を見せ


たまたま近くにいた鮮魚店暦20年の友人に





てめ、山の中のポツンとなんちゃら育ちのくせして・・・




俺に喧嘩売ってんの?(ーー゛)






と瞬殺で切れられるのわ





私だけだろうか?( ̄д ̄;)






ということで、ネタ切れ感が垣間見える三択ですw


今回のお話わ



①山育ちなので本当にワカメを最近まで知らなかった実話w
②言わずと知れた猫の創作ドラマw
③「え、「サザエさんの妹ぢゃないの?」と生物の問題を勝手にアニメ問題へすり替えようとするじじいいのわがままw




のどれ・・・・





いあいあいあ、だから




④そのうち飽きられるしょーもないおやじギャグ(笑)




でそ?( ̄▽ ̄)








・・・・・・・・・・・・・






あなた次第です( ̄▽ ̄)v




それでわ、木曜日もよろしくおねがしますm(_ _)m

カテゴリ:その他 > その他
コメント(21)
ウェイネル 2024-08-22 01:32:47  
わ~かめ、かめかめ、すきすき~~~♪
なんてCMソングが頭から離れません
ユズ美 2024-08-22 04:56:16  
3番w
今日もよろしくお願いします^^
五条 2024-08-22 05:47:13  
②!wwwww
アンジュ1 2024-08-22 05:56:20  
わかめ好きです♡
xxようxx 2024-08-22 07:39:07  
最初に頭に浮かんだのは③w 
輪亀(亀が輪の形に並んでいる状態w)は思いつかなかったww
レオンドル 2024-08-22 08:27:52  
健康に良いワカメ( ˙³˙ )ノ"
kanaちゃん 2024-08-22 08:35:14  
わかめとタコときゅうりの酢の物食べたくなってきた~w
ゆうりo 2024-08-22 09:08:53  
木曜日もよろしくです!(かぶっちゃったかも!?
苺湖 2024-08-22 09:11:00  
お疲れ様でした!(*˘︶˘*)
リカ.Yuzuriha 2024-08-22 11:36:32  
ワカメといったらサザエですw
ゆるり 2024-08-22 14:16:32  
ワカメ好きです~
xx銀次xx 2024-08-22 14:35:14  
お疲れ様ー
rosary 2024-08-22 15:14:23  
亀さん可愛いです^ - ^
vまゆりんv 2024-08-22 17:46:53  
( *´艸`)ププッ 今日はわかめねw
木曜日も|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
ひろしー 2024-08-22 18:01:16  
お疲れ様です
安達美樹 2024-08-22 18:37:03  
おつかれさまでーす(#^.^#)
うみがめ 2024-08-22 18:53:09  
サザエ、カツオ、ワカメ・・・・兄弟とは思えない名前・・・
綿津見神 2024-08-22 19:17:02  
お疲れ様です^^
cacao95 2024-08-22 19:28:00  
わかめちゃんも歳とりませんねw
moonfall 2024-08-22 22:44:11  
ワカメから輪亀!w
カメを円に並べたのは素晴らしい着眼点ですが
亀が8匹なのはいただけませんw
6匹にしてベンゼン環にしてほしかったです^^;
なので、④だとは思いつつ今日も②でお願いします^^
それでは今夜もよろしくお願いします^^
鬼舞辻無惨 2024-08-23 03:35:37  
今日も宜しくお願いします^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して