オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 猫狼のたわごと:その265(イン時間短いもんで、活動内容がちょと濃いめw)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 猫狼のたわごと:その265(イン時間短いもんで、活動内容がちょと濃いめw)   おすすめ(31) 2024-08-21 00:04:34

ども( ̄▽ ̄)v


ネットで


【問題】

【次の〇に適当な漢字を当てはめて、もがき苦しむ感がにじみあふれているような意味の熟語を完成させなさい(制限時間3分)】

 

   七〇〇倒




という問題を見つけたとき


【これわほぼじぇったい正解できる答え】


 七転八倒(しちてんばっとう)





でわなく





あーこれ、今の俺ぢゃね?


と言うや否や、秒殺で




ずばり・・・




七年罵倒(しちねんばとう)( 一一)





でそ?( ̄▽ ̄)v




と言い放ち






おめ、だいじょぶ?(◎_◎;)





と、近くにいた友人にがちで心配されてしまうのわ







私だけだろうか?( ̄д ̄;)






ということで、懲りずにいつもの三択です( ̄▽ ̄)





今回のお話わ


①妙に説得力を感じる気がする実話w(え、誰から罵倒?(;O;))
②言わずと知れた、猫の落とし穴w
③「え、七年〇ろしぢゃないの?( ̄д ̄)と〇和世代の男子小学生の間で一時期はやったネタを今更のように再現しようとするじじいのわがままw





のどれでし・・・




はあ?( ̄д ̄)




誰?





7年どころか、結〇前からずっーとぢゃね?(笑)




って言ってるのわ(ーー゛)





たく、勝手にがせねた流そうとしやが・・・・



・・・・・・・・・・・・・




あなた次第です( ̄▽ ̄)v





それでわ、何とか明けもよろしくおねがしますm(_ _)m

 

 

p.s.

 このネタ、むかあーし投稿したような気がしないでもないけど・・・ま、いかあ( ̄▽ ̄)v

本人が覚えてないから、読者わじぇったい覚えてないはずw

カテゴリ:その他 > その他
コメント(26)
ユズ美 2024-08-21 03:35:20  
メンテ明けもよろしくお願いします^^
五条 2024-08-21 06:28:31  
年単位の罵倒はツラ過ぎるw
レオンドル 2024-08-21 07:23:50  
メンテ明けもよろしくお願いします^^
kanaちゃん 2024-08-21 08:09:00  
メンテ明けもよろしくです^^
ひげにゃんこ 2024-08-21 08:12:21  
メンテ明けもよろしくお願いしますね^^
津上翔一 2024-08-21 10:49:15  
7年〇ろし・・・懐かしい(^^;
vまゆりんv 2024-08-21 12:47:25  
② メンテ明けも+◎b`ゝ∀・)φ…よろしくです゚
苺湖 2024-08-21 12:49:23  
お疲れ様でした!(*˘︶˘*)
メンテ明けもよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”
アミ2 2024-08-21 13:06:55  
①で^^トイレット博士。。メンテ明けもよろしくお願いします^^
xx銀次xx 2024-08-21 13:20:50  
メンテ明けもよろしく~(^^)
綿津見神 2024-08-21 15:17:28  
メンテ明けもよろしくお願いします^^v
花音0730 2024-08-21 15:19:50  
わかんな~~いww 話の流れ的に③なのかな?w メンテ明けもよろしくで~す^^☆
リカ.Yuzuriha 2024-08-21 15:20:24  
よくわからないけどメンテ明けもよろしくねwww
アンバー 2024-08-21 15:37:54  
ご本人が覚えていないのなら読者も。。。どちらか分からなくなってきました、が 何回でも楽しめれば良いと
思います!w①
メンテナンス明けも 宜しくお願いします^^
アンジュ1 2024-08-21 16:24:48  
メンテ明けもよろしくお願いします^^
安達美樹 2024-08-21 16:30:55  
メンテ明けもよろしくお願いします(#^.^#)
鬼舞辻無惨 2024-08-21 18:08:49  
メンテ明けも宜しくお願いします^^
うみがめ 2024-08-21 18:59:27  
七味打倒を誓った一味唐辛子
ひろしー 2024-08-21 19:01:40  
メンテ明けもよろしくです
cacao95 2024-08-21 19:37:43  
メンテ明けも宜しくです
moonfall 2024-08-21 19:50:56  
ことわざダジャレシリーズですね^^;
聞き間違いに近いような気もしますが
こんなこと言う人いないし^^;
それよりも、この漫画、家にありました^^;
男子たちが学校でやってたのを思い出します^^;
でも危険なので、今日は②でお願いします^^
それではメンテ明けもよろしくお願いします^^
ゆるり 2024-08-21 20:11:40  
新イベントもよろしくお願いしますヾ(´▽`*)
xxようxx 2024-08-21 21:32:17  
③ 初期のNARUTOで知りましたw
ゆうりo 2024-08-22 08:49:42  
木曜日もよろしくです^^
rosary 2024-08-22 14:38:16  
7年罵倒怖いです(><)
ウェイネル 2024-08-23 00:55:19  
昔の漫画ですね
コメント作成
0

シェアボタンに関して