オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 猫狼のたわごと:その264(今週平日はイン遅めです(^^;))
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 猫狼のたわごと:その264(今週平日はイン遅めです(^^;))   おすすめ(31) 2024-08-20 00:06:39

ども( ̄▽ ̄)v

ここ最近露店放置すると、分殺で一番高い商品から売れていくので、露店が辞めれなくなってるしとです( ̄▽ ̄)



ま、そんなことわどーでもいいですけど(^^;)




さて、以前ニュースで「産地偽装問題」が話題になっていた時


アナウンサーが


「△△が〇〇スーパーで山口県産として販売されていました



と言ったのを聞いて




うわ。スーパーで・・・




「山口 健」さん家(知人の名前w)売ってんの?




最近わ不動産屋だけぢゃなくてスーパーで不動産も扱っとるんかあ( ̄▽ ̄)




と、訳の分からないことをつぶやいたため、近くで一緒にニュースを見ていた家族全員から一斉に秒殺で











顔だけかと思ったけど・・・


頭も悪いんぢゃないの?(ーー゛)







と、完全にコケにされてしまうのわ






私だけだろうか?( ̄д ̄;)






ということで、今回も懲りない三択ですw


このお話わ


①真剣に勘違いしていたまさかの実話
②お約束どおり、猫のいたずらw
③「え?山地の偽装ぢゃないの?( ̄д ̄) と、相変わらず何を言いたのか理解できないじじいの寝言w


のどれを選ぶ・・・





いあいあいあ

④そろそろネタが切れそうで、どうしようか窮地に追い込・・・





しーーーーーーーーーーーっ(怒)








あなた次第です( ̄▽ ̄)v





それでわ、火曜日もよろしくおねがしますm(_ _)m

カテゴリ:その他 > その他
コメント(18)
桃次郎姫 2024-08-20 01:53:09  
お疲れ様です。火曜日もよろしくお願いします♬˶⚈ᴥ⚈˶‘♬
ウェイネル 2024-08-20 02:00:32  
露店お疲れ様です。
ユズ美 2024-08-20 05:23:13  
露店お疲れ様でした
今日もよろしくお願いします^^
kanaちゃん 2024-08-20 08:18:47  
露店おつです~^^
苺湖 2024-08-20 09:07:08  
お疲れ様でした!(*˘︶˘*)
w彩香w 2024-08-20 09:43:25  
露店放置で高い物、売れたらラッキーじゃないですかw お疲れ様でした~~^^
リカ.Yuzuriha 2024-08-20 11:00:47  
山口健さんってそこらへんに居そうだしねww
ゆうりo 2024-08-20 11:34:16  
火曜日もよろしくです^^
xxようxx 2024-08-20 12:51:39  
② 露店お疲れ様です^^) 純パなどは結構購入させてもらってますw
xx銀次xx 2024-08-20 14:27:20  
お疲れ様です
五条 2024-08-20 17:24:34  
いつもお疲れさまですwww
安達美樹 2024-08-20 17:42:59  
おつかれさまでーす(#^.^#)
ひろしー 2024-08-20 18:29:38  
お疲れ様です
うみがめ 2024-08-20 19:11:22  
山口健さんのお宅を知りません。不動産物件案内お願いします
綿津見神 2024-08-20 19:21:08  
お疲れ様です^^
cacao95 2024-08-20 19:38:49  
確かにいつもより高級なのが売ってますねw
moonfall 2024-08-20 21:55:12  
露店の売れ行き好調でよかったですね^^
銀片150以下ならすぐに売れますよね^^
でも今日の捏造はいくら調子に乗ったとしても無理やりすぎます^^;
なので今日は②と言いたいところですが④でお願いします^^
それでは今夜もよろしくお願いします^^
rosary 2024-08-22 14:11:56  
露店お疲れ様でした^ - ^
コメント作成
0

シェアボタンに関して