オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 山の狐に努力の汗。素敵コーデでEXP荒稼ぎ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 57
(14)
最終ログイン 1日前
 
ファントムハイヴのMILU日記
タイトル 山の狐に努力の汗。素敵コーデでEXP荒稼ぎ   おすすめ(5) 2024-08-22 21:59:53

こんばんは、ファントムハイヴです。


今日もシフト休暇でしたので朝からいつもの山で2時間半程度鍛錬してきました。

遊歩道を歩いた先に僕の拠点としてる山があります。

道中は湖があり水鳥が水浴びをしていて水面は太陽光でキラキラしてます。

ポイントポップってホントにあったんだ!


「流した汗がダイヤモンドです」 @よゐこのマイクラでサバイバル生活より

多分ここ数年で一番焼けた。今年。体脂肪は11~12%をウロウロ…


今日は登山中に野生の狐に遭遇しました。

※非常に警戒心の強い動物ゆえ撮影できず。画像はイメージです※

スピリチュアル検索マシーンの伯爵は早速キツネとの出会いの意味を調べてみるっ!

野生のキツネは縁起が良い? キツネに遭遇するスピリチュアルな意味を解説|「マイナビウーマン」 (mynavi.jp)


自分は目が合ったので、今の悩みが解決する・正しい方向に導いてくれる という暗示でした。

いやこれ、当たってましてね。 やっぱり自然ってすごいな。


帰ってきてからシャワーを浴びて涼しい部屋で炭酸飲む。 美味し。


インしたら屋根にいた現象。こんな先っちょまで登れるのね!


ゆうりさんの移動式露天風呂。どーなってんのこれw相変わらずミル意味わかんねぇな。


ジュリアさんに頂いた高属性コス。見た目も性能も申し分なかったので

釣りに撮影に大活躍でした!


せっかくなので倉庫でブっ壊れてた高属性を直したら修理費1160万Σ(゚Д゚)

ファーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwww

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(9)
ナナLibra 2024-08-23 00:03:07  
今週のイベントのコスがいいねw
男子のはこんな感じなのね(・_・D フムフム
ssもはかどりますなぁwwとってもいい感じでステキ!!
私の場合服はちょっと似合わない感じがしたんだけどヘアがいいなぁってマジカル1山回したんだけど、材料と10万金券がふえたイベントになってしまって泣いてる;;
露店に出てたら高くても買いたいけど出てないし、、仕方ないのでコレブから作れるパラソルだけ作ってみた、、、ヘア欲しいのだーーーーー
ファントムハイヴ 2024-08-23 05:32:00  
>ナナさん
>今週のイベントのコスがいいねw

過去にも似た感じの多数あったけど、今回のは色合いのバランスと
髪と髪色が結構好みで自分も好き!前髪の長さとかエッジが重要よね!
マジカル爆死したんか…ガクガク。自分もヘア欲しいけど今はLv上げ頑張るかな!
パラソルまた見せて!
ミリノア 2024-08-23 07:27:42  
おはようございます。(*^▽^*)♬♬ お友達になってくれてありがとう。これからもよろしくねー(*^▽^*)♬♬ すごい高属性の装備!いいなぁ。すごーい。  鍛錬なさっているのですね。暑いから気をつけ
てね。
ゆうりo 2024-08-23 07:50:33  
修繕費たかww キツネと会えるなんてすごい! そして、犬がいる@@
ファントムハイヴ 2024-08-23 09:59:19  
>ミリさん

こちらこそコンゴトモヨロシクです!(*´-`)
装備は常に維持できないのでここ一番の時だけ一気に直して
釣り倒そうと思ってました!
ええ、体を動かすのは好きでして!
自然はいいですね。自分とも向き合えますし!気遣いありがとうございます!
ファントムハイヴ 2024-08-23 10:04:17  
>ゆーりさん
>修繕費たかww

これから毎月これ以上の額が請求されると思うと((((;゚Д゚)))))))
トゴの闇金うしじまくんより地獄なんですがw

キツネは動物的にも大好きでツイてました!
もちろん一番好きなポケモンはフォッコです!

ドリンクの背景にいるやつはウチで飼ってる
スムースチワワのちわまろ氏(8)ですw
駄犬道を極めた犬でなしですw
潤樺 2024-08-23 11:45:15  
そのPPで釣れるものは・・・・・(ᅙωᅙ)ふっふっふ・・・・www
ファントムハイヴ 2024-08-23 11:51:37  
>潤様

意味深&ミステリアスΣ(-᷅_-᷄๑)
超!エキサイティン!٩( 'ω' )و

昨日は突然お邪魔しちゃってごめんね!
また話しよう!
ナナLibra 2024-08-23 16:15:55  
とりまアバのトップにしてみたよー
コメント作成
0

シェアボタンに関して