オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 山の亀。晩酌にデート。死の鎌の贈り物。
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 57
(14)
最終ログイン 1日前
 
ファントムハイヴのMILU日記
タイトル 山の亀。晩酌にデート。死の鎌の贈り物。   おすすめ(7) 2024-08-21 23:50:59

こんばんは、ファントムハイヴです。



今日明日はシフト休みですのでまた早朝から山へ出向いて鍛えてました。

午前08:00入山。

早朝の山はレベルの高い真横サンビームをオールウェイズ出してくれる。

気温も安定しており、歩行者もなく2.5時間しっかり鍛錬できました。


鍛錬中に結構な大きさの亀に遭遇!

自然動物との出会いの縁を気にしまくるマンのファントムハイヴ伯爵。

早速亀との出会いのスピリチュアルを検索しました。


・幸運を呼び込む

・自分のペースで前進できる


当たってるじゃあないか。きっとね。


◆晩酌◆

僕のナンバー1ウォッカ、ストリチナヤと。

トライアルの炭火焼き鳥パウチとアンティエのレモンバジルウインナーボイル。

こういうのでいいんです。こういうので。


夜はマッシさんにデスサイズ鎌頂いたり、ゆうりさんにタバコ情報教えて貰ったり

ちよさんとデートしたり、充実した一日でした(*´▽`*)

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(12)
百瀬沙耶 2024-08-22 08:39:51  
何かも^^充実した時間を過ごせているようですね♪
テントウムシも幸運の虫だそうです(*´▽`*)
今まで以上にフレさんとの時間を、楽しむことが出来ますように^^
ゆうりo 2024-08-22 09:06:56  
そのウィンナーめっちゃおいしいよね!!w 野良の亀ってはじめてみたよーw
花手毬 2024-08-22 11:23:49  
充実した一日で良かったね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
ファントムハイヴ 2024-08-22 12:10:06  
>ももさん
ありがとうございます^^休日のルーティンを記事にしてるだけで
自分的にはいつも通りの日常なんですが、確かに充実感はあります!

>テントウムシも幸運の虫だそうです(*´▽`*)
ここ数年テントウムシ見てないかも!
ですよね、あの虫運気の塊みたいなオーラ出してますもんねw
見た目も愛らしいですし(*´ω`*)
ファントムハイヴ 2024-08-22 12:13:05  
>ゆーりさん

ウチの冷蔵庫にゃシャウエッセンかアルトバイエルンが常備されてるんですが
あれ食べ過ぎたせいでこういう変わり種のが凄く新鮮でおいしく感じてw
ジョンソンヴィルのも割引時は食いつきますね〰!
もう見なくなったけどグリルプラッツ大好きだったなぁ!

亀は池の近くではよく泳いでいるのを見るのだけど、
水の無い山で歩いてるのは珍しいパターンでした!
ファントムハイヴ 2024-08-22 12:14:50  
>花さん

ありがとう!晩酌以外は平日は仕事か休みは運動か、の違いだけで
いつも通りの平常運転だけどね!(*´▽`*)
昨夜は少し飲み過ぎて朝カラダ重かったよw まだまだだなw
ちよぴ 2024-08-22 14:18:27  
うわさの亀さん(*^^)v
思ったより大きくてちょっとびっくり(灬ºωº灬)

そして安定の飯テロですね(´ρ`)ww
ファントムハイヴ 2024-08-22 14:30:20  
>ちよさん

僕に発見された瞬間、ディフェンスモードに入って以降動かなくなったので
撮影容易でしたw ( ゚∀゚)アハハ
その後見に行ったらすぐに崖に上ってて、僕の視線を感じたのか甲羅背に
一時停止する姿が妙に可愛かったですw 自然界の生き物って気配で気づくから不思議よね!

じゃあ今度はもっと危険なスイーツテロしましょうかね(*´艸`)
潤樺 2024-08-22 15:19:35  
デートだとおお(*´Д`)ハァハァ←www
ファントムハイヴ 2024-08-22 15:34:13  
>ゆん様

そこ!?w 潤様にはマッシ王子がおるではないかw
昨日の鎌竿の件、あらためてお礼お伝えくださいな^^
嬉しかったぞい!
ミリノア 2024-08-22 19:10:23  
ウィンナーボイルおいしそうー(*^▽^*)♬♬
ご心配おかけしました。だいじょうぶですよ。
どうもありがとうございます。(*´▽`*)♬♬♡
ファントムハイヴ 2024-08-22 19:32:44  
>ミリさん

先ずはフレンド申請ありがとうございました(*´ω`*)
早速のコメントも感謝です!
ミルでの内容が薄いので日常の事とかをインスタ感覚で載せてます^^;
お体ご無事で良かったです!
コメント作成
0

シェアボタンに関して