オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 月曜の夜から相場並みに熱が乱高下しておりまして^^;
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(50)
オンライン
 
朱夏812のMILU日記
タイトル 月曜の夜から相場並みに熱が乱高下しておりまして^^;   おすすめ(19) 2024-08-22 19:03:08

火曜→水曜→木曜=今日の朝までは順当に36度位まで下がっておったのですが 

さっき会社から帰ってきたら、再度37.9度迄上がっておりまして 

何が原因やろうねぇ?と旦那様ともお話してるのですが 

・コロナ?

・熱中症?

・インフル? 

・夏風邪? 

ウチの中では夏風邪が一番合ってる気がして 


薬だけは買ってきてあるんで、今日は何かをお腹に入れて、薬飲んで寝ます(;´д`)トホホ 

幸いココMILUでは、新イベアイテムに物欲を掻き立てられることもないんで、 

未練の欠片もなくイベントは週末に持ち越しやな^^; 


近所のお寺のザクロがおいしそうで 

これ食べたら、風邪も治りそうな気がするんですが、勝手にもぐわけにもいかんので 

ネギと卵と酒? でも煮て寝ます( ˘ω˘)スヤァ 



あー 週末に熱があったら、病院にも行きます^^; 

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪ 

カテゴリ:MILU > イベント
コメント(13)
ろっぷ 2024-08-22 19:13:02  
ザクロ見るの久しぶりだ。
hirune 2024-08-22 19:24:01  
(゚Д゚)<アラヤダ! またお熱でちゃってる・・お大事にね☆
ザクロもぎたいね!
アンジュ1 2024-08-22 19:41:41  
大きなザクロ! お大事にしてくださいヾ(´・ω・`*)ノ゚・。*
ジャンロン 2024-08-22 20:02:55  
大きなザクロですね^^
ありゃ・・・お大事になさってください><
綿津見神 2024-08-22 20:37:32  
わんのお家もザクロが成って熟れるの待ってます^^
クマコロナお大事になさってください。
snow725 2024-08-22 21:03:29  
ザクロってこういうなり方なんだ!
お大事にです"○┐ペコッ
oldlonlywolf 2024-08-22 22:45:55  
めっちゃ大きいザクロ(;O;)
お大事になさってくださいm(_ _)m
ラジコン 2024-08-22 23:48:27  
家庭で出来る検査キットあるにゃぁーですのぉ(=^・・^=)♡
manabooou 2024-08-23 00:06:45  
ザクロってこんな感じなのですね。
流行り病気が色々あってわけわからない
ですね。
ご無理なくです。
aracarte 2024-08-23 00:09:25  
休日でも救急センターとかメディカルセンターとかで診てもらえるので、熱が下がらないようなら行ってくださいね
ユズ美 2024-08-23 00:24:07  
大きくてきれいなざくろですね^^
千緒 2024-08-23 10:51:56  
今は熱なしコロナも流行ってるから、何が原因なのか特定しにくいね;;
お大事にです ^^) _旦~~
うみがめ 2024-08-23 21:37:04  
熱は人と接触するのためらわれますものねー
コメント作成
0

シェアボタンに関して