オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 9日ぶりに仕事をしましたら、帰りなんか心臓あたりがドキドキしてて 
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(50)
最終ログイン 1日前
 
朱夏812のMILU日記
タイトル 9日ぶりに仕事をしましたら、帰りなんか心臓あたりがドキドキしてて    おすすめ(19) 2024-08-19 19:11:05

ちょ!ヤバクね?って思って、ポカリやらアクエリアスやら、あるだけ飲んで 

なんとか動悸?は収まったんで熱を測ったら 

 

平熱が36度前後のウチとしては、死んじゃうかも???  

熱中症かコロナかわからんけど、お腹が減ってきたんで多分問題がないようなw 


とりま涼しげなSS撮って今日は寝ます( ˘ω˘)スヤァ 



皆様も熱中症とか、はやり病に気を付けてください^^; 

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪ 

カテゴリ:MILU > イベント
コメント(15)
ラジコン 2024-08-19 19:13:28  
あ~~~!感染したにゃ@@ 

ご自愛くらはい!! 5日間の隔離にゃぁーですのぉ(=^・・^=)♡
ろっぷ 2024-08-19 19:48:47  
ありゃお大事になさってください。
ジャンロン 2024-08-19 19:48:58  
ありゃ・・・><
どうしても辛い時は病院へ行かれた方が^^;
お大事になさってください><
綿津見神 2024-08-19 19:57:34  
お大事になさってくださいm(__)m
w彩香w 2024-08-19 20:16:50  
移動などで心労がたまっての発熱ですかね?お大事になさってください。
rokuhon 2024-08-19 20:25:40  
からだに気を付けてね^^
ユズ美 2024-08-19 20:44:16  
お大事にです^^;
snow725 2024-08-19 20:47:47  
ありゃ~お大事にです"○┐ペコッ
うみがめ 2024-08-19 21:43:28  
いっぱい寝て、体力を戻してください
oldlonlywolf 2024-08-19 22:11:30  
うわ(◎_◎;)
お大事になさってくださいm(_ _)m
manabooou 2024-08-19 23:11:04  
ひどくなりませんように。
aracarte 2024-08-20 00:13:34  
部屋を涼しくして、スポドリ飲んで、ゆっくり休んでください
一日で収まらないようなら、病院行ってね
お大事に~
hirune 2024-08-20 02:02:25  
あらら・・高熱だわ!
{{[ 囹 ]}}\(゜へ゜;) 氷枕いる?お大事にね☆
andounatu 2024-08-20 05:35:12  
お大事にゆっくりと睡眠をとってね!
鷹の爪 2024-08-20 06:22:01  
お大事にしてください
コメント作成
0

シェアボタンに関して