オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 寝てたら?地域でランダムPPの叫び声が聞こえてきたんで・・・ 
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(50)
オンライン
 
朱夏812のMILU日記
タイトル 寝てたら?地域でランダムPPの叫び声が聞こえてきたんで・・・    おすすめ(17) 2024-08-29 07:11:51

そろそろ活動再開しましょ! って気になりました( ・´ー・`)プッ 

宴会の狂乱に誘われて出てくるアマテラスみたいに? 

黒いバラに誘われてノコノコでてきたウチw  

 

2回ばっかランダムPPで釣って精密~ 

 

こんなもんでしょう^^; 

まぁ、アレっす。1週目のクエをすっ飛ばしてるんで、どっちみち30+50は釣らなきゃ 

堀りクエも受けらんないんで ちょうどいいといえばちょうどいいタイミング? 

さすがに、10日くらいずっと会社に行く以外はゴロゴロしてたら 

体調も戻ってきたんで、そろそろ通常通り活動しますか? 

|-`).。oO(しかし、熱の原因はなんやったんでしょう・・・) 


活動停止中に1番ビビった事件 

 

朝のイベ王だけでも参加しましょ!ってインしたら、所持品が絶体絶命のピンチに(;´Д`A ``` 

イベ王への参加を諦めて、20分かけて鞄の中身全部修繕しましたとさ^^; 

これが全部×ついてたら、もう復活はなかったかも?w 


そんなこんなでご心配をおかけしましたが、なんとか生き返りましたので 

改めましてよろしくお願いいたします"○┐ペコッ 

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪ 

カテゴリ:MILU > イベント
コメント(14)
ユズ美 2024-08-29 07:19:19  
体調戻ってよかったですね^^
天音01 2024-08-29 07:21:28  
日記見てなかったから知らなかった
よくなってきてよかったね^^
所持品の中身、私毎日そんな状況で・・・と言ってもさすが1時間はほぼないか
切れなくてよかったね
oldlonlywolf 2024-08-29 07:21:43  
よかったですね(^^)
ろっぷ 2024-08-29 07:35:53  
良かったねえ
snow725 2024-08-29 08:00:39  
良かった〜。おかえり〜
千緒 2024-08-29 10:15:49  
イベPP(o’ω’o)ノオツカレサマ~☆
間に合ってよかった(*´∀`)=3 ホッ
真っ赤になるとちょっと凹むよね(´・ω・`)
アンジュ1 2024-08-29 10:24:21  
良かったですね~^^
どりるまん 2024-08-29 11:49:10  
良かったです
ジャンロン 2024-08-29 17:04:47  
イベPPお疲れ様でした^^
体調、快復しつつあるようで良かったですね^^
うみがめ 2024-08-29 17:13:26  
体調、戻ってきたとかw よかったです
manabooou 2024-08-29 17:47:35  
体調回復、良かったですー
イベPPお疲れ様でした。
pt900エース 2024-08-29 18:56:06  
お体を大切に٩꒰。•◡•。꒱۶ 無理せずです♫(⁎•ᴗ•⁎)و グッ♪
ラジコン 2024-08-29 19:02:42  
天音♡照らすにゃぁーですのぉ(=^・・^=)♡
aracarte 2024-08-30 00:08:42  
おかいり~、生きててよかった^^
取引不可のリカバー注文書は山ほどあるので、まぁ時間の打ち合わせや取引しながらの作業とかめんどいけれどお手伝いしますよ
装備ができなくなるって、ミルを休んだら戻ってこられない最大の理由ですよね~
コメント作成
0

シェアボタンに関して