オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ジャックコーラと在りし日の写真
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 57
(14)
最終ログイン22:27
 
ファントムハイヴのMILU日記
タイトル ジャックコーラと在りし日の写真   おすすめ(5) 2024-08-20 12:15:45

こんばんは、ファントムハイヴです。

相変わらず釣りよりSNS機能優先なダメ人間です。ええ。


今日は普段よく行くスーパーでジャックダニエルのコーラが特売だったので買ってみました。

ジャックダニエルは若かりし頃にロゴのカッコ良さ知名度の高さで

ボトルを数本買って飲んだのだけれど…何か独特の甘みがあってやめたんだよな。

しかし!思い出補正が下方修正されることもある…

…と思って買ってみました。案外メーカーが作るやつは神配合だったりするしね!

…ごめんなさい。何年経っても甘かったですorz

ジン用に愛用してるポッカのライム果汁を足したら美味しくはなったんだけど

同時にジャックの個性も消えました。もうワケわかんねぇな。


実は最近家を買いまして。頑張って引っ越し中です。

色々整理していたら20代前半のインスタントカメラで撮った写真が出てきました。

そういえば黒縁眼鏡ってこん時以来作ってないな。

また一つ家用に買いに行こうか。

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(8)
花手毬 2024-08-19 21:00:57  
お家買ったんや(゚д゚)!おめでとう^^
大きなお買い物したんやねぇ
メガネ…花もレンズ変えんといかんのやけど
お洋服に化けてますw
ファントムハイヴ 2024-08-19 21:50:13  
>花さん

いつまでも親の世話になるのもアレなので決心しました!
確かに超高額だけど、人生のケツイも固まった感じかな!
何がいいって、全てを自分好みにできるところ!
キッチンはオシャレなバー風に仕上げてみましたよ!

眼鏡はカルヴァンクラインを以前かけてて今はボージェイズです。
視力はそこそこなので普段は裸眼だけどね!仕事で検査するのでかけたり。
最近はフレームレスばかりだったけど、昔の写真見るに黒ブチが似合ってたらしいw
ゆうりo 2024-08-20 11:26:53  
缶のデザインがかっこいい! 家!! 大きい買い物やねw
ファントムハイヴ 2024-08-20 12:20:24  
>ゆうりoさん

ジャックダニエルはロゴはかっこいいよね!
なんかこう…キャラメルフレーバーっぽい合成甘味料的な
甘味が苦手で飲まなくなったなぁ。最近ウィスキー値上げして
更に手に取らなくなったよw
フォアローゼス黒も愛飲してたけど値上げえぐいわ!

一生かけての買い物だったけど、
やっぱり自分が世帯主の新築っていいね!
ちよぴ 2024-08-20 21:41:59  
見たことないコーラです(・o・)黒縁メガネはいいですよ~(*'ω'*)おすすめします!!w
ファントムハイヴ 2024-08-20 22:03:51  
>ちよさん

有名なウィスキーのコーラ割り既製品です^^
甘めなので女性向きではあるかな!?
僕は断然ワイルドターキー8年ですけども!(^_-)-☆

推してくれてありがとう!
プライベート用に黒縁また探すよ!
ナナLibra 2024-08-20 23:16:38  
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッおうち買うなんて!!
色々タイヘンだけど嬉しい買い物やねw
眼鏡男子だったのね(*´∀`*)
ファントムハイヴ 2024-08-20 23:34:22  
>ナナさん

実家に家電や家具は残さないといけないので、新居用に一式揃えたら
生活電化製品だけで100万とか軽くって震えております…!ガクガク

視力は裸眼でも車運転できるくらいはあるので、かける時はかける感じかな!
多少値は張っても、やっぱブランド物は違うよねぇ。眼鏡って!
コメント作成
0

シェアボタンに関して