オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > お盆という夢から覚める。あとガシャポン。
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 57
(14)
オンライン
 
ファントムハイヴのMILU日記
タイトル お盆という夢から覚める。あとガシャポン。   おすすめ(6) 2024-08-18 22:37:22

こんばんは、ファントムハイヴです。

夏休みの間、8日間毎日しっかり体を鍛え抜きました。

天気もずっと良く、最高のお盆だったと感じております。


最終日の08/17  AM7:00。太陽を横から浴びれてそれはもう清々しい。


森の空気はいつでも美味しい。

影が正面に映るので、自分のシルエットをすぐ確認できます。

初日よりウエストくびれました。



…そして休み明けの今日。

久しぶりに仕事に行ったら、それはもうしんどいのなんの。

初日から大忙しっていうね。好きでやってる運動と違い、あらためて感じたことは…


 © 芥見下々/集英社・呪術廻戦製作委員会



あ、イイこともありましたよ!

僕の大好きな蝶のガチャを見つけたので即回しました!


今時1回200円のプライスレス!

まあそれなりのクオリティではあったけれど(^^;

個人的にアキレスモルファが大本命だったんだけど、

アサギマダラが2被りして売れきれのすだれが下りましたorz


あと、ちょっと推してるずんだもんのガチャも発見!

もちろん狙いはずんだもん(センター)です。

3回目にして枝豆色のカプセルきました…!


ず ん だ ♬ も ー ん ♬



カテゴリ:その他 > フォト
コメント(10)
ナナLibra 2024-08-18 23:49:59  
8日間の成果がちゃんとくびれに現れてよかったねw
明日からお休み明け゚゚・:* ガン q(*`・ω・´*)p バレ *:・゚なのだ!
私は明日明後日とお盆休みのような久々の2連休なのだ!٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
ファントムハイヴ 2024-08-19 05:17:33  
>ナナさん

ありがと!鍛錬自体は3月から本気出してやっていたので半年で成果が出てきた感じかな!
何事も継続が大事よね^^
多忙なナナさんがお休みであると分かると、こっちまで嬉しくなりますな!('ω')ノ
良い休暇をお過ごしくだしあ!
百瀬沙耶 2024-08-19 06:43:11  
継続は力なり・・耳が痛いですw毎日続けることが、大事ですよね^^
潤樺 2024-08-19 08:40:48  
毎日頑張ったね(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)エライ♪ 頑張った結果がshadowにでてる!w
ゆうりo 2024-08-19 08:59:49  
ガチャで200円ってやすい!w
ちよぴ 2024-08-19 11:01:13  
自然いっぱいでいいですね(*'▽')お仕事お疲れさまです╰(*´︶`*)╯♡
ファントムハイヴ 2024-08-19 11:43:26  
>ももさん

やればやるだけ成果が現れるのもヤル気に繋がりますね!
僕的にはミルで地道に釣り続けて高レベルまで上げてらっしゃる方全員を
尊敬しています(´-`).。oO(あの根気は無い!w)
ファントムハイヴ 2024-08-19 11:45:39  
>ゆん様

家族や職場同僚はそんな風に褒めてくれないので
すごく嬉しいです(*´Д`*)やっぱり言葉にして欲しいのです。
おかげで今後もまた頑張れます…!
ファントムハイヴ 2024-08-19 11:47:57  
>ゆうりoさん

ですよね!今じゃ¥200設定の探す方が難しいんじゃないかな!?
僕が好きでよく回すガンダムのMSEってやつが一回¥500で
新弾出るたびに札がマッハで両替されていきます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ファントムハイヴ 2024-08-19 11:50:32  
>ちよさん

本当に自然の中にいると仕事や人間関係、
家庭のストレスがいっときでも薄れていくのを感じます。
秋になっても変わらず通いたいですね!
(´-`).。oO (山はいいぞ!)
コメント作成
0

シェアボタンに関して