オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > アバ撮影不具合?とかエモ合わせとか
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 57
(14)
最終ログイン15:18
 
ファントムハイヴのMILU日記
タイトル アバ撮影不具合?とかエモ合わせとか   おすすめ(7) 2024-08-16 08:16:35

おはようございます。ファントムハイヴです。

ここ数日は日記も何とか続いております。

MILUでの活動時間が短いので日常との合わせ記事ばかりですけども!


復帰後、最初の壊れた衣装の修繕のチョイスはミルスク時代のものにしました。

2016年、一番ミルを楽しんでいた時のコスかな。

 ⇪ はSSの切り抜き。

久しぶりにアバ撮影しようとしたら…

         ファ!!????

何回やってもこうなる。これ何かミルっていうよりwin側の問題?ブラウザ?

この指定範囲で撮影押すと、上のようになります。

…よく見たらこのpngも透過されてんな…

目が透過処理されてギラギラしてるわ。キュピーン☆

やっぱwinの画像保存形式設定がアレでアレなことになってんのか。クソ!アレめ!


0鯖デッキで百瀬さんとエモ合わせ。

そしてこの スヤァ…( ˘ ω˘ )顔で、ドS仕様の膝座りである。腿の筋力、パない。



近所の家電量販店あるあるなんですが、下のような逆転事象が頻繁に発生します。

左が新品が中丁度倍の値段さ! 

一番ひどかったのはカミュが主人公のドラクエスピンオフのだったかなー。


ちなみにこのファッションドリーマーはポイントだけで買えたので買って帰りました。

まだ開封もしてないけれどもw

昔遊んだ、3DSの似たゲームもアバ好きには結構面白い内容だったので期待してます。


カテゴリ:MILU > SS
コメント(12)
ファントムハイヴ 2024-08-16 08:39:11  
そうなの!?実は以前はインスト版でプレイしていたのだけど、今の環境だとブラウザでしかできないので、それがwinの透過の影響うけてるっぽいんですよねぇ。 でも必ずなんとか直したい!(^▽^)/
ファントムハイヴ 2024-08-16 08:50:07  
2018年の質問版での書き込み 葵衣さんの「デスクトップで右クリックして、ディスプレイ設定⇒拡大縮小とレイアウト。それを100%で選択」で解決できました!お騒がせしました^^;/
ゆうりo 2024-08-16 10:15:56  
え???新品のほうがやすいの?w
ファントムハイヴ 2024-08-16 11:01:47  
そうなんですよ!これは特にヒドい例 (笑)ですw
潤樺 2024-08-16 13:16:04  
なおったんねwよかった(b´∀`)ネッ!

SS好きっこがSS撮れないなんて!!だから
なおって一安心ねw(´∀`*)ウフフwww
ファントムハイヴ 2024-08-16 13:45:02  
>潤様

そーなんだよ!アバ民がプロフ撮れなくなったら廃業だよ!(大袈裟

なおった記念に撮った一枚が偶然エモ発動と瞬きが重なって
閉眼固定で撮れたよ!いつもよりイケメンとなっております!
百瀬沙耶 2024-08-16 14:50:46  
あは!SSは至難の業wきれいに撮れていますね^^
ファントムハイヴ 2024-08-16 15:17:20  
>サヤさん

ご一緒頂きありがとうございました!
自分も椅子座り系エモの「紅茶を一杯」の
チョーカーがあったので、今度は椅子で撮りましょう
恋坂ニーナ 2024-08-16 15:56:26  
100%で戻るやつですよねー!!
ファントムハイヴ 2024-08-16 16:04:56  
>ニーナさん
>100%で戻るやつですよねー!!

その通りでした!(^^;さすがお詳しい。
ウチは32型の4Kディスプレイがメインなんですが
これだとアイコンやら何やらが小さくなりすぎるので、知らんうちに150%まで引き上げてました(^^;
サブの縦画面の方はフルHDなので、今後はこちらでミルを映そうと思います!
ナナLibra 2024-08-16 20:03:20  
シエルさんの大事な大事なSSやアバタがちゃんと撮れないとか泣くしかないもんね、、直ってよかった!!
ファントムハイヴ 2024-08-16 20:32:32  
>ナナさん

アバのアイデンティティで生きてる人種だから死活問題でしたわ!w
某掲示板でも過去ログを見よ、と諭されるようにミル内の板検索したらすぐ出てきました^^;
お騒がせしました(*- -)(*_ _)ペコリ
コメント作成
0

シェアボタンに関して