オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【GA★からのお願い♪】暦的にカレーは当たりだったんですよ。しかもこの前日にカレー食べましたw【お題:カレー】
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(38)
オンライン
 
美月57のMILU日記
タイトル 【GA★からのお願い♪】暦的にカレーは当たりだったんですよ。しかもこの前日にカレー食べましたw【お題:カレー】   おすすめ(25) 2024-08-18 15:17:47


京都の五山の送り火も晴れたままで無事終わったそうで。

この絵では満月が描かれてますが、今年は満月でなかった。

ちなみにあさって満月でスーパームーンです(*'▽')。

水瓶座の満月。実質魚座の満月みもあります。

といっても太陽が獅子座と乙女座の境界線付近なので。







暦的にカレーは当たりだったんですよ。

これだけ水のステータスぶっぱという日だったので。

しかもこの前日にカレー食べましたw

という報告w

逆にこの日にかき氷とかアイス食べると、

おなかこわすという運勢の日でした。






あとは画像内の文章をどうぞw

この送り火の日だけは

温かいものや辛いものを食べるの、正解だったんです(*'▽')。

火のステータスがゼロでしょー?だからです。

からいもの苦手な人は温泉とかお風呂、

ジムなど筋トレとかヨガ、ピラティス、岩盤浴なども正解。

それもちょっとなぁっていう人は

絵画展や博物館や科学館、見本市なども正解でした。


この私の占いは何座とか全く関係なし。

全員が対象の占いです。

これを現在、毎日X(Twitter)の占い垢でやってます(*'▽')。




ちなみに今日は中居くんや吉川晃司さん、名取裕子さん、

元西武巨人の清原和博さんなど、芸能人有名人の誕生日が多い日。





あ、占い垢の自己紹介欄四柱推命が加筆されました(*'▽')。

え?自己紹介の文章が痛い?

界隈的にはこれぐらいじゃないと見てくれないそうでw

占い垢も5000人制限が近いな・・・また新垢を作らないとなのか。










MILUに戻れるように毎日頑張ってます(*'▽')。

[本日の日記おわり]

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(8)
NORITA 2024-08-18 16:48:32  
( ゚д゚)ウムなるほど(^^♪素晴らしいですね
アンジュ1 2024-08-18 17:11:11  
2024年8月16日生まれの方は水が多いのですね その日は冷たいものは辞めてあ高い物とかをとるって事ですね~ 五行になるのでしょうか?
美月57 2024-08-18 17:29:30  
アンジュさん>はい、そういうことですー。陰陽五行です。最近の四柱推命は通変星と十二運をメインに見てる人が多くて、私の命式がトリプル劫財帝旺なのでビックリされます。でもちゃんと干支と五行を見るのが最初で
、通変星と十二運はオマケだと思ってます、はい。
oldlonlywolf 2024-08-18 17:37:40  
おつかれさまです(^^)/
目、お大事になさってくださいm(_ _)m
ルリアたん 2024-08-18 19:51:10  
(_´Д`)ノ~~オツカレー
ちぃvv 2024-08-18 22:14:31  
食べ物とかもわかるのですねー!✧✦
美月57 2024-08-19 11:59:39  
ルリアちゃ>カレーだけにねw
美月57 2024-08-19 12:01:28  
ちぃさん>(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪年月日の暦や干支だけで体質が判明したり、体調管理が出来るのが四柱推命の良いところの1つ(*'▽')。
コメント作成
0

シェアボタンに関して