オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【残暑見舞い】なんか私に似た姿の像のイベが以前あったらしいねw MILUのお盆はアメリカンな墓とスカルとゾンビが定番
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(38)
最終ログイン 1日前
 
美月57のMILU日記
タイトル 【残暑見舞い】なんか私に似た姿の像のイベが以前あったらしいねw MILUのお盆はアメリカンな墓とスカルとゾンビが定番   おすすめ(23) 2024-08-12 19:58:03


なんか私に似た像がヨーロッパイベにあったらしいねw





MILUのお盆はケルト系キリスト教のお墓なんですよーw







※長々と書いてた文章が全部消えたぜ・・・w

あ、今年5月にWindows初期化しました(今年2度目)。

そして今年3月に天ぷらしてて油がハネて左眼を直撃。

誰にも言えずにいたら白内障に。先月の健診でわかりました(視力1.0⇒0.001)

次の運転免許証の更新は3年半後。目の手術代は安くても5万かぁ・・・。



[今回の日記おわり]

カテゴリ:その他 > その他
コメント(14)
ろっぷ 2024-08-12 20:19:42  
夏祭りイベントお疲れ様です。
ミリノア 2024-08-12 21:54:03  
病院の会計事務って、「分割払い」だめなの?? いつか私1か月分待ってもらったことあるんだけどなぁ。。。 手術してください。お願いします。
oldlonlywolf 2024-08-12 22:21:53  
あらら・・
手術で視力が回復するなら、ぜひ手術する方がいいと思います。(あくまで個人の意見です)
お大事になさってくださいm(_ _)m
xxxYukinoxxx 2024-08-13 01:08:55  
お大事に><回復お祈りしています
ぴーちゅけうりぼーう2 2024-08-13 01:50:29  
白内障! 今は手術でなんとか… おだいじにですm(__)m
ユズ美 2024-08-13 04:40:27  
お大事にです^^;
アンジュ1 2024-08-13 06:23:13  
赤枠が気になりますね^^ お大事にしてくださいヾ(´・ω・`*)ノ゚・。*
めるてぃぃ 2024-08-13 06:25:25  
Σ(・ω・ノ)ノビクッ 
大丈夫ですか・・๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
月星霞 2024-08-13 08:46:43  
左右の視力差が大きいと良いほうが悪いほうに
引きずられるように低下してしまうと聞いたことがあります。
いろいろ制約があるだろうことはお察ししますが
どうか十分な治療を受けることができますように!
NORITA 2024-08-13 09:52:33  
お大事になさってくださいマセ
rose2020 2024-08-13 10:19:31  
油跳ねは怖いですよね 
うみがめ 2024-08-13 13:03:24  
油跳ね、こわいです>< お大事になさってください
瑚花 2024-08-14 10:24:57  
美月さんお久しぶりです! 料理中の油跳ね、ほんと怖いですね。。。どうかお大事に><
アミ2 2024-08-14 13:33:18  
うわわわわわ。。お大事にです;;
コメント作成
0

シェアボタンに関して