オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 猫狼のたわごと:その262(カレーもネタも1日寝かせたほうがおいしい?w)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 猫狼のたわごと:その262(カレーもネタも1日寝かせたほうがおいしい?w)   おすすめ(32) 2024-08-18 02:41:43

ども( ̄▽ ̄)


先日、リビングでスマホに骨伝導なんちゃらを接続してようつべ動画を鑑賞していた時の事。

台所で夕食の準備をしていたっぽい嫁が



「ねえ、今日カレーにするけど、カレーのルー何が好き?」



と聞いてきたのであるが、



「カレーのルー何が好き?」




しか聞こえていなかったために



「あー

 年食っても相変わらずよくわからないルー語で会話するとこ・・・」




 と言いかけたとき、背中にいやーな寒気を感じたので、静かに振り返ると・・・






 



 のような表情を浮かべた妖気120%漂う奥方様が、利き手に持ったなんちゃら包丁を目の前に突き付けた状態で





ふーん

 やっぱり人の話聞いてないよね(--〆)





 それとも・・・





 わざと喧嘩売ってんの?(ーー゛)」







とお声をかけられたので、目にもとまらぬ速さで例のごとく











と瞬殺で返事をするのは






私だけだろうか?( ̄д ̄;)







ということで、今回もしつこく3択です。


このお話わ



①「加齢のルー(大柴)」と聞き間違えたために、その日の夜が急遽高級レストランの外食(全額自己負担)に変わった実話w
②「いあいあいあ、フェイクに決まってるでそ?( ̄▽ ̄)」と言い張る猫の遠吠えw
③「え?カレーと言えばベスト電器ぢゃないの?と相変わらず訳の分からないことを言い出すじじいのつぶやきw


動画リンク先:ベスト電器CM】家電といえばベスト編 (youtube.com)



のどれでし・・・




はあ?( ̄д ̄)



誰?





「この猫わ大ぼら吹きw」って言ってるのわ?( ̄д ̄)





そんなこと言ったら、②は嘘にな・・・・


・・・・・・・・・・・





あなた次第です( ̄▽ ̄)v





それでわ、日曜日もよろしくおねがしますm(_ _)m

カテゴリ:その他 > その他
コメント(23)
cacao95 2024-08-18 03:28:46  
良い休日を^^
アンジュ1 2024-08-18 06:09:09  
奥様のお手伝いおねがいします^^
五条 2024-08-18 06:36:05  
見事な謝罪ですね!w
ユズ美 2024-08-18 07:28:49  
1番にしておきますw
kanaちゃん 2024-08-18 07:55:07  
今日もよろしくです!(*>▽<*)ゝ
ゆるり 2024-08-18 08:18:40  
楽しい日曜日に~
xxようxx 2024-08-18 08:43:08  
② ちなみにカレーのルーは「ジャワカレー」が好きですw
xx銀次xx 2024-08-18 08:55:08  
おはようございまーす(^^)今日もよろしく~(^^)
ウェイネル 2024-08-18 09:09:34  
「ルー語」とは、ルー大柴がトークする独自なラングエッジである。
おぐりん 2024-08-18 10:13:29  
加齢のルーかw
1番で(*゜▽゜)ノ
鬼舞辻無惨 2024-08-18 10:54:48  
今日も宜しくお願いします^^
綿津見神 2024-08-18 11:21:39  
加齢のルー濃そうですね(;^_^A
リカ.Yuzuriha 2024-08-18 11:35:40  
加齢のルーは匂いがキツそうでイヤかなwww
ゆうりo 2024-08-18 11:39:27  
日曜日もよろしくです^^
津上翔一 2024-08-18 13:00:55  
➀を想像してしまいました^^
うみがめ 2024-08-18 13:20:49  
カレーとベスト電器・・・わかりませんでした><
安達美樹 2024-08-18 16:43:50  
おつかれさまでーす(#^.^#)
苺湖 2024-08-18 17:08:27  
お疲れ様でした!(*˘︶˘*)
moonfall 2024-08-18 19:29:37  
加齢とカレー?^^;
年とったルー大柴って、でも意外に某コメンテータみたいに
老害爺になってないような気がします^^;
いつものように②だとは思いつつ、こんな地方CMまで出されると
③にしたくなりますw
それでは今夜もよろしくお願いします^^
ひろしー 2024-08-18 20:15:14  
お疲れ様です
のろま 2024-08-18 22:47:19  
なんとなく ルー大柴が出てくると思ったw
rose2020 2024-08-19 13:14:07  
ベスト電器・・・・
rosary 2024-08-22 13:43:22  
ルー語ってどんなだろう^ - ^
コメント作成
0

シェアボタンに関して