オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 捏造イベ日記:カレー(べたな内容ですw)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 捏造イベ日記:カレー(べたな内容ですw)   おすすめ(35) 2024-08-17 02:34:51

ども( ̄▽ ̄)v



ネットで



【問題】


 次の〇に適当な文字を当てはめて完成する言葉が示す食べ物を簡単に説明しなさい。


 ス〇イスカレ〇


 ヒント:レシピによっては辛くなります。




という問題を見つけたとき




【このヒントなら、料理好きの人ならじぇったい間違えそうにない答え】


 
 スパイスカレー


(市販のカレールウを使わず、スパイスを使って作るカレーのこと。)



※もち、ネットからの借用画像ですw




でわなく、



勝ち誇ったような表情をしながら







あーめっちゃ簡単。


これわ知らなきゃ料理通ぢゃないよねw




ずばり・・・・






スライスカレイ




唐辛子2~3本を丸ごと、スライスしたカレイでくるんで油で揚げたやつ



※大人の事情により、材料の画像のみ掲載しておりますw






でそ?( ̄▽ ̄)v





と、聞いたことないようなレシピを平然と言い放ち、たまたま近くにいた料理好きの友人に







   頭やられてるんぢゃないの?( 一一)




と瞬殺でコケにされるのわ






私だけだろうか?( ̄д ̄;)





ということで、お約束の三択です。



今回のお話わ


①昔本当に作ったことがある闇料理w
②辛い物がじみーに好きそうな猫の妄想w
③「え?ボンカレーってお盆用の食べ物ぢゃないの?( ̄д ̄)と、怪しげな持論を展開するじじいのつぶやきw




のどれ・・・・






を選択しても、カレーの辛さにわ一切関係ありませ・・・




・・・・・・・・・・・







あなた次第です( ̄▽ ̄)v





それでわ、土曜日もよろしくおねがしますm(_ _)m

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(21)
ユズ美 2024-08-17 05:48:50  
今日もよろしくお願いします^^
x鱸x 2024-08-17 06:06:14  
➂ボンカレー食べた事無いかも
アンジュ1 2024-08-17 06:16:54  
ボンカレーw お盆にか思えなくなってきたけどフランス語で美味しいって意味らしいけどそもそもカレーがフランス語???
cacao95 2024-08-17 07:33:59  
これだけ暑いと頭やられますよねw
kanaちゃん 2024-08-17 07:40:50  
カレイのスライス・・・w
moonfall 2024-08-17 08:54:25  
おいしそうなカレーの写真がいきなりの鷹の爪と魚のカレイ?w
聞いたこともない危なそうな謎のレシピまで捏造?してるし^^;
(ほんとにあったらゴメンナサイ^^;)
でも今日はお爺さんのボケが気に入ったので③でお願いします^^
それでは今日もよろしくお願いします^^
うみがめ 2024-08-17 10:29:05  
シーフードカレーもあるし、煮込めばたいていおいしいです
ゆうりo 2024-08-17 10:29:20  
土曜日もよろしくです^^
五条 2024-08-17 11:19:01  
今日もよろしくー!
津上翔一 2024-08-17 13:12:12  
ボンカレー 懐かしいなぁ~ とりあえず今日もよろしくです('◇')ゞ
xx銀次xx 2024-08-17 14:15:29  
おつカレー様(^^)
アンバー 2024-08-17 15:24:38  
スライスカレイ・・・・・・・・w言葉だけだと なんか怖いですねw
ボンカレー懐かしいですね~②
鬼舞辻無惨 2024-08-17 18:11:26  
暑いときのカレーは、美味しいですね^^
苺湖 2024-08-17 18:12:49  
お疲れ様でした!(*˘︶˘*)
安達美樹 2024-08-17 18:41:08  
②辛い物がじみーに好きそうな猫の妄想
ひろしー 2024-08-17 19:47:32  
お疲れ様です
綿津見神 2024-08-17 21:00:09  
お盆にのっているカレーでは^^;
朱夏812 2024-08-18 00:25:04  
え? ボンカレーってレンジであっためられるようになったんや@@;
明日買ってきて作ってみようかしら??? 
ちなみに先日スパイスカレーを作りましたら、
ホールのスパイスを取り出すのを忘れて、ガリって噛んだらめっちゃ不味かった・・・
ウェイネル 2024-08-18 01:00:03  
レトルトカレーですね
ノアン 2024-08-18 22:12:11  
(=゚ω゚)ノ
rosary 2024-08-22 13:31:43  
まず先にカレイのスライス大変そうって思っちゃいました(^_^;)
コメント作成
0

シェアボタンに関して