オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 猫狼のたわごと:その261(裏で別ゲーやってて、気がついたら・・・w)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 猫狼のたわごと:その261(裏で別ゲーやってて、気がついたら・・・w)   おすすめ(37) 2024-08-16 00:26:18

ども( ̄▽ ̄)

裏作業に没頭して、寝る前の日記の準備を何もしてなかったしとですw
ま、そんなことわ、大人の事情なのでどーでもええですけど・・・(^^;)


ところで昨夜は8月15日、お盆でしたね。
お盆と言えば、あのフレーズを思い出します。


そう( ̄▽ ̄)







お盆と言えば・・・・








龍角散( ̄▽ ̄)v










え?・・


そうぢゃないの?( ̄д ̄;)





お盆」ぢゃなくて「ゴホン」?



※証拠の動画リンク 【CM】えびす様 篇 2023 ver. 15秒 株式会社龍角散 (youtube.com)







いあいあいあ


似てるからつい・・・・



確かに「お盆」と「ゴホン」わ違うけど






雰囲気とか匂いわいっしょだーね?( ̄▽ ̄)v








などと、すぐ訳の分からない言い訳をしてその場をごまかそうとするのわ








私だけでし・・・・






ょうね、間違いなくww






ということで、今回わ手抜き気味でしつれ・・・








え、何か問題でも?( ̄д ̄)






・・・・・・・・・・・・・・・


それでわ、金曜日もよろしくおねがしますm(_ _)m

カテゴリ:その他 > その他
コメント(26)
ユズ美 2024-08-16 00:36:38  
今日もよろしくお願いします^^
x鱸x 2024-08-16 05:18:52  
金曜日もよろしくお願いします^^
タルタリア 2024-08-16 05:31:06  
^ーー^v
綿津見神 2024-08-16 05:44:58  
今日もよろしくお願いします^^v
アンジュ1 2024-08-16 06:06:58  
ゴホンww 今日もよろしくお願いします(´ ▽`).。
xx銀次xx 2024-08-16 07:11:11  
お疲れ様~(^^)
kanaちゃん 2024-08-16 07:21:48  
問題なし!w 今日もよろしくです^^
五条 2024-08-16 07:31:37  
今日も(`・ω・´)ノヨロシクーーーーー!!!
ウェイネル 2024-08-16 07:41:03  
龍角散のど飴食べたことあります
cacao95 2024-08-16 07:51:25  
今日も宜しくです^^
ゆるり 2024-08-16 08:37:16  
今日もよろしくです~
リカ.Yuzuriha 2024-08-16 08:48:27  
おぼんこぼんっていたよねw
鬼舞辻無惨 2024-08-16 09:06:37  
龍角散って、何の薬なんでしょうね。
今日も宜しくお願いします^^
苺湖 2024-08-16 09:31:41  
お疲れ様でした!(*˘︶˘*)
ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*今日もよろしくお願いします
vまゆりんv 2024-08-16 09:51:19  
そーくるかぁw
ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒
うみがめ 2024-08-16 09:57:25  
お盆と言えば龍角散なのですね 一つ賢くなりました
ゆうりo 2024-08-16 10:04:51  
金曜日もよろしくですー!
rose2020 2024-08-16 10:24:12  
私はお盆と言えば怪談ですね
JessicaK 2024-08-16 12:41:23  
こんにちは^^
アンバー 2024-08-16 16:50:50  
お盆に帰った時に おばあちゃんの家に この粉粉した龍角散が置いてありましたw
安達美樹 2024-08-16 16:59:24  
おつかれさまでーす(#^.^#)
のろま 2024-08-16 17:27:42  
お盆 ゴホン よく思いついたねー
おつかれさまでした^^
moonfall 2024-08-16 18:36:59  
ダジャレシリーズ、快調ですねw
龍角散のこの粉みたいなのって久しぶりに見ました^^;
アメタイプのだったらたまに買いますが^^;
でも匂いは一緒じゃないしw
それでは今夜もよろしくお願いします^^
ひろしー 2024-08-16 20:32:02  
お疲れ様です
朱夏812 2024-08-18 00:19:35  
お盆の匂いってどんな匂いなんやろう?
ひょっとして、お墓に埋まった方々の放つ異臭みたいな感じかしら?
そういえば大昔にお盆こ盆って漫才コンビさんがいたような? 
あと、四国に大歩危小歩危っていう峠もあった(何の関係もないw
rosary 2024-08-22 13:17:30  
気圧や気温差で体調崩しやすいみたいです。
お気を付け下さいね^ - ^
コメント作成
0

シェアボタンに関して