オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 猫狼のたわごと:その260(今回わ久々の替え歌でw)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 猫狼のたわごと:その260(今回わ久々の替え歌でw)   おすすめ(41) 2024-08-15 00:14:25

ども( ̄▽ ̄)


この動画わ、某地方で放送されているパチンコ店のCMで流れていたものらしいのですが・・・


動画リンク先:https://www.youtube.com/watch?v=wBWTMmIYCGQ



聞いてるうちに、こんな替え歌を思いつきましたw


それでは、動画に合わせて歌ってみてくださいm(_ _)m






替え歌タイトル:フェイク by 猫狼たわ言日記vsn




あそこにもフェイク♪ あそこにもFACE)


ここにもフェイク♪  (ここにもFACE)


このネタが好いとーと♪ (この街が好いとーと)


みーんな「え?( ̄д ̄)」顔にw フェイク♪ (みんな笑顔にFACE)



ということで・・・







たわ言日記のネタわ、





すべてフェイクです( ̄▽ ̄)v








信じるか信じないかわ

アバタしだ・・・・




ぢゃなかったw






あなた次第です( ̄▽ ̄)v




それでわ、木曜日もよろしくおねがしますm(_ _)m

カテゴリ:その他 > その他
コメント(25)
ウェイネル 2024-08-15 00:55:15  
フェイスとフェイクのだじゃれですね
五条 2024-08-15 01:10:19  
良い顔!!ww
x鱸x 2024-08-15 05:29:00  
①で見た事無いですね^^;
ユズ美 2024-08-15 05:51:24  
今日もよろしくお願いします^^
アンジュ1 2024-08-15 06:18:29  
今日もよろしくお願いします(´ ▽`).。
xxようxx 2024-08-15 06:32:40  
コロッケさんは面白いよね~~
kanaちゃん 2024-08-15 08:11:37  
今日もよろしくお願いします^^
ゆうりo 2024-08-15 09:09:40  
メンテ明けもよろしくです^^ ゲームのこと教えてくれてありがとうー!
レオンドル 2024-08-15 09:19:17  
アバタ次第(●˙꒳˙●)
苺湖 2024-08-15 09:55:52  
(๑•́ω•̀)ん? フェイスですよね?
ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*今日もよろしくお願いします
アミ2 2024-08-15 10:49:22  
アバタですw今日もよろしくお願いします^^
鬼舞辻無惨 2024-08-15 12:35:15  
今日も宜しくお願いします^^
パチンコは全然やらないので、わからないですねー
うみがめ 2024-08-15 13:20:15  
嘘も1万回言えば真実になるそうですので、いずれ真実になります
JessicaK 2024-08-15 13:48:43  
こんにちは~^^
津上翔一 2024-08-15 14:51:51  
ま そういうのもありで^^
リカ.Yuzuriha 2024-08-15 15:53:26  
ι(´Д`υ)アツィー
ゆるり 2024-08-15 16:19:35  
今日もよろしくお願いします^^
安達美樹 2024-08-15 16:29:29  
おつかれさまでーす(#^.^#)
vまゆりんv 2024-08-15 17:43:36  
木曜日もヨロッ(●^_^●)♪
オツカレサマ♡۹(′ᵕ‵ ✩)
moonfall 2024-08-15 18:35:47  
ググってみましたが九州地方ではこんなCMやってるのですね^^
そして、この捏造日記にふさわしい替え歌ですねw
でも、今日は別に捏造もしてないし^^;
全てフェイクというには、ちょいちょいリア事情もあったりして^^;
それでは今夜もよろしくお願いします^^
ひろしー 2024-08-15 18:56:06  
お疲れ様です
アンバー 2024-08-15 21:08:41  
フェイクの中にも ちょびっと実話が混じっているのではないかと。。ワクワクしていますw
cacao95 2024-08-15 21:51:17  
今日もよろしくです^^
朱夏812 2024-08-18 00:16:09  
フェイクという本物( ・´ー・`)プッ 
そいえばアバターって映画あったね!(意味は(ヾノ・∀・`)ナイナイ
rosary 2024-08-22 13:04:27  
いつも楽しいネタ作りお疲れ様でございますm(_ _)m
コメント作成
0

シェアボタンに関して