オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 猫狼のたわごと:その259(久々のあのシリーズが戻ってきましたw)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 猫狼のたわごと:その259(久々のあのシリーズが戻ってきましたw)   おすすめ(40) 2024-08-14 07:52:51

ども( ̄▽ ̄)


先日録画したテレビドラマに見はまっていた時、うしろで掃除をしていたっぽい嫁から



あ、ちょっと近所の薬局で「オキシドール」買ってきてくれる?




と頼まれたとき


」を「」と聞き間違えて








ロキシドール」って薬局に売ってんの?



※正確にわ「ロキシードール(フィギュア)」というらしいですw




無理無理ww。そんなもん買えるわけな・・・





と言いかけたとき、背後に異様なさっきを感じたので、静かに振り返ると・・・






のような表情をした奥方様が仁王立ちしていらっしゃったかと思いきや・・・





ふーん(ーー)

   人の話ちゃんと聞いてないよね。

   それとも・・・






 わざと私に喧嘩売ってんの?(ーー#)」




とおっしゃられたので、瞬殺で例のごとく秘儀敷布団三つ折り体制で















と目を合わせずに答えようと返事をしようとするのわ







私だけだろうか?( ̄д ̄;)






それでは、例のごとく・・・ですw

今回の話わ


①誤解を解くのに2時間以上かかった実話
②猫のハニートラップw
③「え、牧師人形ぢゃないの?( ̄д ̄)」と、輪をかけて意味の分からないことを言い出すじじいのつぶやきw



のどれ・・・・




え、誰?( 一一")


じぇったい①ぢゃね?


って言ってるのわ( 一一)



たく、いったいうちの家庭事情をどこまで知ってて言っ・・・・



・・・・・・・・・





あなた次第です( ̄▽ ̄)v




それでわ、なんちゃら明けもよろしくおねがしますm(_ _)m

カテゴリ:その他 > その他
コメント(23)
ウェイネル 2024-08-14 01:51:34  
ロキシー・ミグルディアのフィギュアですね。
五条 2024-08-14 05:29:02  
①だったら面白いwwww
アンジュ1 2024-08-14 06:14:15  
ちゃんと聞いてない! あるあるw
x鱸x 2024-08-14 06:30:37  
②出ましたね奥様がそして土下座(・・*)。。oO(想像中)
cacao95 2024-08-14 06:41:41  
メンテ明けも宜しくです^^
ユズ美 2024-08-14 07:07:00  
メンテ明けもよろしくお願いします^^
xx銀次xx 2024-08-14 07:43:14  
おはよーー!
kanaちゃん 2024-08-14 08:39:55  
奥方様きたあああああ(*^-^*)
タルタリア 2024-08-14 08:40:27  
^^メンテ明けも よろしくお願いします (__)
ゆうりo 2024-08-14 10:30:13  
ets2ってトラックのあれですよね?なにげにあたしもウィッシュリストにいれてたりする。おもしろい??w
マレフィセント 2024-08-14 11:06:29  
4!袋叩きにあった が正解でしょ?
リカ.Yuzuriha 2024-08-14 11:31:00  
オキシドール懐かしいwwあのしみる感じに殺菌効果を感じるのでマキロンとかだと全然納得がいかないですw
アミ2 2024-08-14 13:13:32  
①ですか?wフィギュアかわいい^^
綿津見神 2024-08-14 13:14:32  
メンテ明けもよろしくお願いします^^v
苺湖 2024-08-14 13:19:58  
ロキシドールを知りません!!!
メンテ明けもよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”
ひろしー 2024-08-14 14:53:50  
メンテ明けもよろしくです
vまゆりんv 2024-08-14 15:33:26  
① お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
もうしないようにねw
鬼舞辻無惨 2024-08-14 15:34:07  
メンテ明けも宜しくお願いします^^
JessicaK 2024-08-14 16:16:09  
こんにちはー^^
安達美樹 2024-08-14 17:06:32  
ロキシー師匠のフィギュア 欲しいな(o^―^o)
moonfall 2024-08-14 18:26:03  
今日はこのドールの写真を使いたかっただけですよね?
ググりましたがこんなのがすごい値段するのですね。
しかも後ろからのショット見ましたが、完全にセクハラ案件でした。
相方さんが殺気を覚えるのも無理ないです。
なので今日は①とします。
それではメンテ明けもよろしくお願いします。
うみがめ 2024-08-14 22:39:50  
師匠
rosary 2024-08-21 11:45:25  
ロキシードール可愛いですね^ - ^
コメント作成
0

シェアボタンに関して