オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 猫狼のたわごと:その258(イベ日記わこの話(ホラー系?)でもよかったかも(^^;))
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 猫狼のたわごと:その258(イベ日記わこの話(ホラー系?)でもよかったかも(^^;))   おすすめ(32) 2024-08-13 00:11:52

ども( ̄▽ ̄)

4日間の夏季休暇の予定が、4日間拉致監禁のうえ、時折炎天下での強制労働を強いられたしとですw
まあ、若干事実を捏造している(別名:盛っている( ̄▽ ̄)v)っぽいので別にどーでもええですが(^^;)


それわさておき、今回わ


先日友人からの電話で




「新作の花火買ったけど、見に来ない?」



と言われたとき






え?( ̄д ̄)


新作の歯ナビって・・・






7インチ画面いっぱいに白い歯を見せた口のアップが映し出されて

その口がしゃべって音声案内する(地図わ表示しない)ナビ・・・

※こんな感じのナビだと思っている(てか、本当にあったら怖すぎぢゃね?ww)






を買ったのか・・・( 一一)





と勘違いして






いあ、また今度にするわ(^^;)





と、大人の事情で理由を言わず断るのわ







私だけだろうか?( ̄д ̄;)







ということで・・・

このお話わ



①本当にあった怖い話?w
②言わずと知れた、猫のいたずら
③「画面の後ろに人(喪黒なんちゃらとか)が隠れてるんぢゃないの?( ̄д ̄)と、本当にあると思い込んで余計な妄想を膨らますじじいの寝言w





のうち、どれ・・・




いあいあいあ、家の場所わしらな・・・


・・・・・・・・・・・




あなた次第です( ̄▽ ̄)v



それでわ、火曜日もよろしくおねがしますm(_ _)m


カテゴリ:その他 > その他
コメント(23)
綿津見神 2024-08-13 04:43:30  
喪黒福造・・・・ドーン!
x鱸x 2024-08-13 04:44:33  
①で 虫歯が一つも無い人が羨ましいです^^
ユズ美 2024-08-13 04:51:52  
今日もよろしくお願いします^^
五条 2024-08-13 05:08:01  
今日もよろしくーー!
アンジュ1 2024-08-13 06:13:10  
奇麗な歯並び今更遅いかw 今日もよろしくお願いします(´ ▽`).。
桃次郎姫 2024-08-13 08:23:18  
今日もよろしくお願いします✿◕‿◕)ノ゙
cacao95 2024-08-13 08:41:16  
炎天下で強制労働wwお疲れ様です(;^_^A
ウェイネル 2024-08-13 08:49:12  
笑うせーるすまんですね
ゆうりo 2024-08-13 09:37:20  
火曜日もよろしくですー!
鬼舞辻無惨 2024-08-13 10:02:58  
今日も宜しくお願いします^^
rose2020 2024-08-13 10:13:37  
喪黒さんも歯ナビ綺麗ですよね
kanaちゃん 2024-08-13 10:23:18  
うちは私からの無言の圧力があったようで自ら草むしりしてくれてましたよ!(๑˃∀˂๑)アハハハ
アンバー 2024-08-13 11:34:22  
あったら怖い・・というか 運転に集中できなそうですねw②
うみがめ 2024-08-13 12:56:39  
テレビの中から髪の長い女の人が出てきますよ
xx銀次xx 2024-08-13 13:46:34  
その口、妙に気持ち悪いです(^^)今日もお疲れ様~
moonfall 2024-08-13 15:27:34  
また今年もしっかり働かされてたのですね^^;
今日のは強制労働の後遺症でしょうか、
なんだかすごく変な感じです^^;
無理やりなダジャレ捏造日記を出しておいて
「ドーン!」とか言ってそうw
なので、今日は③でお願いします^^
それでは今日もよろしくお願いします^^
ひろしー 2024-08-13 15:57:56  
お疲れ様です
安達美樹 2024-08-13 17:01:57  
おつかれさまでーす(#^.^#)
苺湖 2024-08-13 17:42:34  
お疲れ様でした!(*˘︶˘*)
JessicaK 2024-08-13 23:40:30  
こんばんは 歯がこわいでーす><
リカ.Yuzuriha 2024-08-14 11:48:32  
歯並びの良い人は羨ましいですw
アミ2 2024-08-14 13:34:54  
③ですwモグロフクゾウさんすきですw
rosary 2024-08-21 11:35:45  
拉致監禁、炎天下でのお仕事お疲れ様でございましたm(_ _)m
コメント作成
0

シェアボタンに関して