オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 装備を直してまた釣りしよう
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 57
(14)
最終ログイン11:39
 
ファントムハイヴのMILU日記
タイトル 装備を直してまた釣りしよう   おすすめ(6) 2024-08-13 12:49:40

こんにちは、ファントムハイヴです。連日暑いですね!

しかしそんな暑い日に食べるアイスはまた格別…昨日はしろくまで今日はあずきバーを頂きました。

あずきバーは美味しいんだけど食べ進めていくと甘さがちょっと強く感じるようになったなぁ。

歳取るごとに味覚って変わってきますよね。 脂っこいモノとかもう胃が受け付けんよ!



昨夜はインしてたフレンドさんのうち、ナナさんとこに遊びに行きました。

抜け殻ではありましたがw

氷に直座りですよ。すげーなおい!

そして相変わらずオサレプリンセスである。



お盆はブックオフで-20%セールするそうですぞ。

自分、結構画集とかイラスト集好きで買うんですが

このサラリーマン画集はマジおすすめです。

同系列で渋いオジサン画集ってのも出ててそっちもお気に入りです。


カテゴリ:MILU > SS
コメント(8)
恋坂ニーナ 2024-08-13 13:36:34  
油っこいものもうだめ><わかりまーすw
いいエモの装備復活できましたかー?www
ファントムハイヴ 2024-08-13 14:33:31  
>いいエモの装備復活できましたかー?www

昔お気に入りだった、「妖精の翼_イチョウ」を復活させたよ!
エモは「待機中」で、すまし顔で腕組みするやつ。アバ撮影でお世話になったんだ^^

後はミルスクに通ってた頃のサクラヘアと学生服、エレキギターを復帰させたよ!色々懐かしい^^
潤樺 2024-08-13 16:38:56  
あずきバーめちゃ硬いよねww

私もイラスト集とか好きで本気で好きな人のは買っちゃう~
最近 むかし欲しかった人のイラスト集ゲットしてほくほくしてる!
(超´Д`人´Д`嬉シィ)
ファントムハイヴ 2024-08-13 17:25:19  
> あずきバーめちゃ硬いよねww

あれ度々サファイアと同じ硬度だとか釘打てるとか
色々ネタにされるアイスだけど純粋に美味いよね!

おぉ!画集の友よ。
再販とかかかりにくいから逃すと悔やまれるよね。
唯一悩みは溜まってくると凄く重いんだよな。
本棚の重量が心配になるよw
ゆうりo 2024-08-14 10:24:37  
あついね。溶けそうだよ(´•ω•`) 釣りしましょうw
ファントムハイヴ 2024-08-14 12:06:11  
>あついね。溶けそうだよ(´•ω•`) 釣りしましょうw

14時~15時あたりがヤバイよねーっ。
外で運動してる時の汗は気にならないけど、買い物中とかの汗は不快でしかないっていうw
うんうん!ぜひまた!
ナナLibra 2024-08-14 23:15:18  
そうなのよ、すごいでしょww?
氷にじか座りしてたらおしりが凍傷になるわwww
オサレプリンセス??ヾ(*´∀`*)ノヤッター
ファントムハイヴ 2024-08-15 07:25:44  
>そうなのよ、すごいでしょww?

ナナさんの装備は豊富すぎてもうどの効果がどの部位で発動しているのかワカランw
と、「ルールが意味不明過ぎて遊戯王を引退するエルフの剣士」が申しております(マイナーすぎるネタ
コメント作成
0

シェアボタンに関して