オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 暑い夏こそカラダを鍛えよう
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 57
(14)
最終ログイン15:18
 
ファントムハイヴのMILU日記
タイトル 暑い夏こそカラダを鍛えよう   おすすめ(6) 2024-08-12 12:23:53

こんにちは、ファントムハイヴです。

実に7年ぶりのMILU日記となります。しかもMILUネタじゃないっていうね!


以前はジム通いをしていたのですが、家の近所に大きな運動公園ができたこと

最近になって山の遊歩道が整備されまして。春くらいからそこで体鍛えてます。ええ。無課金で。


舗装されているけど奥は行き止まりの為、人は殆んど来ません。

いつもこの柵に拠点を作ってやってます。ちなみに日陰は一切ありません。逃げ場なし!

この時間帯から既に時計の気温がカンストしております。


カバンはTUMIの3WAYバックパックを愛用してます。

高いカバンは長持ちするよな。


出発時から両足に2kgのウェイトを装備。

そんな重くなくても結構効果あるのよね。

ホムセンやドンキにある50kgアームバー。

使い込み過ぎてヘナっております。値引き品みつけたら買い換えよう。

握力グリップ。よくあるV字型のじゃなくてちょっとイイやつ。

8kgダンベル。自宅で使ってるやつは10kg~のだけど

山まで持ってくにはこいつで十分。6角形は転がらなくていいな。

人が通らないのでシャツは柵にかけて大抵は半裸でやってます。

去年は一気に焼き過ぎて大変だったけど、今年はイイ感じにこんがり。

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(10)
ナナLibra 2024-08-12 17:40:37  
てぷちゃんのスケートの日記が最後やったっけなwwジムもいいけどお外で無課金トレーニングいいねー!でも夏場はキケンな暑さやから熱中症には注意ですよ!!あと日焼け止めかサンオイルどちらでもいいけど肌を保護
しないと後でシミになっちゃうー(うちの父親が適当に海辺で寝転がって昼寝して焼けた背中が後でシミだらけになってたよ:(;゙゚'ω゚'):
ファントムハイヴ 2024-08-12 19:50:09  
早朝は気温も日差しも穏やかなので、7:30~9:30くらいまで鍛錬してる!丁度そのくらいで持参した水分が切れるんだよね。肌の心配もありがと!スキンケアも気を付けるよ^^ 海辺で昼寝はキケンすぎるな!さ
すがにそれはシミるべくしてシミているなw
花手毬 2024-08-12 22:14:02  
身体、鍛えてるんや~
花もなんとかせねばと思うんやけども…
まぁいっかぁってね(๑・౪・๑)ゞポリポリ
暑い盛りなんで気を付けて頑張ってね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
ファントムハイヴ 2024-08-12 22:55:27  
男は幾つになってもカッコよくありたいと思う生き物ですゆえ!(๑˃̵ᴗ˂̵)それに自然の中にいると自分と向き合えたり気持ちが整理されたりメリット多くてね。花さんも少しづつマイペースで何か始めてみるのもい
いかもね!
恋坂ニーナ 2024-08-13 07:31:40  
持ち歩く時計大きい!!!!!!
ファントムハイヴ 2024-08-13 07:53:38  
>持ち歩く時計大きい!!!!!!

これは拠点に据え置きしてる置時計だよ^^人通りが少ないとはいえ何人かは横切るので手荷物からあまり離れられないんだ。なのでいつでも時間を確認できるように柵に置いてる!ニーナさん、日記見てくれて、コメ
ントもありがとう!
ゆうりo 2024-08-13 09:20:35  
拠点、無課金、ちょっとわらっちゃったw がんばってー!熱中症きをつけてねー!
ファントムハイヴ 2024-08-13 12:02:52  
>拠点、無課金、ちょっとわらっちゃったw

静かで空気も澄んでて、朝は日差しも優しくて。課金のジムより得られる物も多いです!突発イベといえばたまに通る人が気配を消してるので、お互いビクッ!とするくらいかw 熱中症お気遣いありがとう!
潤樺 2024-08-14 21:35:24  
ほうほう・・・・・・・

いいからだたないかい!!!!

ごちです(*˘人˘*)ナムナムwwwww
ファントムハイヴ 2024-08-14 22:31:29  
>ごちです(*˘人˘*)ナムナムwwwww

お盆休みの間は連日やり込んでたから、もうそこらの高校球児より黒くなったぞw
やっぱり太陽はいいな。疲れも悩みもしがらみも、すべてを解決してくれる。
コメント作成
0

シェアボタンに関して