オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 花火 夏の夜空を彩る日本の職人さんたちの技の冴えよ!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(34)
最終ログイン 1日前
 
あやせのMILU日記
タイトル 花火 夏の夜空を彩る日本の職人さんたちの技の冴えよ!   おすすめ(3) 2024-08-10 21:33:17

とかとか言う割には実は線香花火の儚さ、もののあはれがなんとも言えず

私の心を捉えて離さないのです。

花火の歴史的背景とか技術的なこととか書き出すと切りが無いのです。

たしか去年はこんなこと書いてましたねw

だから動画など(なんでだ?w

元々は月9ドラマ、後に映画化された『コードブルー」のメインテーマ。

歌詞が・・・刺さります。


考えすぎで言葉に詰まる 自分の不器用さが嫌い

でも妙に器用に立ち振る舞う自分はそれ以上に嫌い


巡り会えたことでこんなに 世界が美しく見えるなんて

想像さえもしていない 単純だって笑うかい?

君に心からありがとうを言うよ


ただ文字を打ち込んでるだけなのに眼から変な液体が(´;д;)ブワッ

カラオケでもよく歌うんですが、歌詞に入り込みすぎて

号泣してしまって声が出なくなるなんてこともw

実体験とシンクロする楽曲と巡り合ったとき

人は感動の涙を流すものなんですよ、きっと。


カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(2)
hirune 2024-08-10 21:57:13  
この曲を聴くと、ドラマの画面が浮かんできます^^
見てたな~~コードブルー!
andounatu 2024-08-12 10:04:17  
ミスチルは大好きだから聞くよ(^^)/
コメント作成
0

シェアボタンに関して