オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 悩んだ挙句
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 67
(34)
最終ログイン17:53
 
どりるまんのMILU日記
タイトル 悩んだ挙句   おすすめ(17) 2024-08-09 21:13:16

連休まえで浮かれすぎてる金曜日。いかがお過ごしでしょうか?あ、どうも、どりるまんです。

 ここ何日、まじで悩んでいたことがあります。

DELLのノートパソコンなんですがWi-Fiの繋がりが悪い。OSの初期化しても悪い。

サイトなんて見れないぐらい遅い。有線にしても速度が出ない( ノД`)シクシク…

ドライバーの更新してもダメ( ノД`)シクシク…  かなり悩んでました。

品番で検索しても不具合の記事はないですし、打つ手なしかと悩んでました。

仕方ないので、ドライバーをアンインストールして、最新のドライバーをダウンした奴を

導入してみたら、Wi-Fiが早くなりました。サクサクです。

初期ドライバーの不具合かあああああああと叫んでしまいました。

DELL 報告してくれよ!!ここ何日の時間を返してほし出来事でした。

MILUですが 現在案内クエその3を進行中 それが終われば苦行の300匹

まあ 土日に終わればいいかなと。時限と同時進行で頑張ります。



カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(27)
らおう 2024-08-09 21:43:46  
案内クエお疲れ様です^^
おぐりん 2024-08-09 21:56:34  
初期ドライバー不具合あるあるですw
最も最新ドライバー不具合もあるあるですw
五条 2024-08-09 22:02:00  
いつもお疲れ様!!w
0理紗0 2024-08-09 22:12:09  
そうだったんですね
kanaちゃん 2024-08-09 22:34:00  
明日からの時限がんばりましょう^^
Aiチャム 2024-08-09 23:36:48  
がんばってくださいね!
タルタリア 2024-08-10 00:25:52  
最新のドライバー … メモメモ (__)
ユズ美 2024-08-10 00:31:57  
時限これから頑張ります^^
arician 2024-08-10 06:24:01  
あららw時間がもったいないですね;;
アンジュ1 2024-08-10 06:41:00  
結果解決してよかったですね^^
彩mi 2024-08-10 07:34:41  
問題解決してよかったですね(*´︶`*)
どりるまん 2024-08-10 09:59:41  
お疲れ様です
どりるまん 2024-08-10 10:00:09  
インテルは信用ができないです
どりるまん 2024-08-10 10:05:48  
お疲れ様です
どりるまん 2024-08-10 10:06:03  
悩みましたよ
どりるまん 2024-08-10 10:06:14  
がんばろります
どりるまん 2024-08-10 10:06:22  
頑張ります
どりるまん 2024-08-10 10:06:36  
ドライバーでした
どりるまん 2024-08-10 10:06:48  
時限頑張ります
どりるまん 2024-08-10 10:07:05  
時間がもったいなかったです
どりるまん 2024-08-10 10:07:20  
無事解決できました
どりるまん 2024-08-10 10:07:38  
無事解決できて良かったです
rosary 2024-08-10 11:12:13  
解決して良かったですね。案内クエストお疲れ様でした。
どりるまん 2024-08-10 12:41:43  
無事に解決しました マジに悩んだすよ!!
鬼舞辻無惨 2024-08-10 18:19:09  
不具合を見つけて解決するの大変ですよね;;
解決できて良かったです^^
ゆうりo 2024-08-10 19:08:16  
快適なってよかったね!時限がんばです^^
綿津見神 2024-08-10 21:53:30  
ドライバーでしたか^^;
コメント作成
0

シェアボタンに関して