オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ちょい揺れかな
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 67
(34)
最終ログイン 1日前
 
どりるまんのMILU日記
タイトル ちょい揺れかな   おすすめ(20) 2024-08-08 17:28:18

暑くてカキ氷が食べたい木曜日。いかがお過ごしでしょうか?あ、どうも、どりるまんです。

イベ王の最中に地震警報が鳴りだしたので身構えていたのですが、あまり揺れませんでした。

震源地は宮崎日向灘らしくて、宮崎は震度6だそうです。怖いですね!!

津波も1メートルの警報が出てます。怖いことです車が流されますよ!!

無事なのが一番です。

そのせいではないですが、イベ王は良い成果が出ませんでした(笑)

あしたは頑張りたいと思います。



カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(27)
0理紗0 2024-08-08 18:52:18  
地震 あちこちで多いですね あ、南海トラフがそろそろ?なのかしら 怖いです
ユズ美 2024-08-08 19:19:48  
地震怖いですね^^;
kanaちゃん 2024-08-08 19:43:14  
南海トラフが怖いです・・・
アンジュ1 2024-08-08 20:34:04  
毎回連休前地震が多いですね これで収まるといいですね。
千緒 2024-08-08 20:55:31  
南海トラフの地震注意報でてますね;;
被害なく、あっても最小限であってほしいです><
綿津見神 2024-08-08 21:08:56  
南海トラフ地震心配ですね^^;
五条 2024-08-08 21:27:21  
近かったのでしょうか・・?お気をつけて!
Aiチャム 2024-08-08 23:10:36  
お友達が宮崎にいるので心配してましたが無事のラインが来てホッとしてましたー!お気をつけくださいね!
rosary 2024-08-08 23:21:32  
地震あまり揺れませんでしたか、被害がなくて良かったです。
arician 2024-08-09 01:20:23  
大丈夫そうで良かったですが、油断はなさらずに><
彩mi 2024-08-09 08:11:02  
余震に気を付けてくださぁい
どりるまん 2024-08-09 09:50:11  
地震は怖いですね
どりるまん 2024-08-09 09:50:20  
怖いですね
どりるまん 2024-08-09 09:50:36  
起こらないことを祈ります
どりるまん 2024-08-09 09:50:54  
収まってほしいです
どりるまん 2024-08-09 09:51:12  
被害は少ないほうが良いです
どりるまん 2024-08-09 09:51:20  
心配です
どりるまん 2024-08-09 09:51:37  
少し揺れただけです 
どりるまん 2024-08-09 09:51:49  
気をつけます
どりるまん 2024-08-09 09:52:04  
被害はありませんでした
どりるまん 2024-08-09 09:52:16  
大丈夫です
どりるまん 2024-08-09 09:52:26  
気をつけます
鬼舞辻無惨 2024-08-09 11:03:48  
地震ビックリしました;;
らぶりょう 2024-08-09 14:07:52  
怖いですね><備えは大事ですねー('Д')
安達美樹 2024-08-09 15:58:20  
地震怖いですね。水を12ℓ買ってきました。
レクティ 2024-08-09 16:32:49  
地震はひどいよね
らおう 2024-08-09 22:41:02  
地震こわいです・・・
コメント作成
0

シェアボタンに関して