オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 花火
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 67
(34)
最終ログイン17:53
 
どりるまんのMILU日記
タイトル 花火   おすすめ(25) 2024-08-10 13:42:55

お題が出たので書くことにします。

花火ですか。

最近は全く行ってません。独身が一人で行ったも虚しいだけですからね。

家花火は家族がいればするのですが、一人だと悲しいだけですからね。

浴衣を眺めるだけでもいいのですが、それだと◯◯ですからね。

こんなときは。麦酒片手に、窓から見える範囲で楽しむしかないですね。

まあMILUでも花火をやるのでそれを肴に飲むのが一番ですね(笑)

MILUですが時限が始まりましたが、受けるかどうか悩んでます。材料が枯渇していて、

浴衣とか作れないでいます。 全く足らないすよね(ノД`)シクシク

時限で増えれば頑張るのですが、材料はなかなか出ませんし、困ったものです。

露店で材料を買うしかないですね。今日あたり露店でウロウロしてみることにします。

今日ものんびり行きたいとおもいます。



カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(36)
kanaちゃん 2024-08-10 12:49:35  
私もたまに露店で安い材料見つけて買ってます^^w
0理紗0 2024-08-10 12:49:59  
同じくです、カード等、材料が無くて、浴衣は作れません
五条 2024-08-10 12:53:33  
出かけてみるもの良いですよ!!良い夏を!!
w彩香w 2024-08-10 12:56:55  
浴衣はリアで花火大会の時着ますが、MILUの浴衣は材料足りなくて作れないですね~~カードが全く足りません><
どりるまん 2024-08-10 13:05:03  
それが一番ですね
アンジュ1 2024-08-10 13:40:10  
カードは不足しますね~
どりるまん 2024-08-10 13:44:37  
材料の枯渇は淋しいです
どりるまん 2024-08-10 13:47:39  
外に出たいすが・・・・・・・
どりるまん 2024-08-10 13:47:54  
カードが足りませんね
どりるまん 2024-08-10 13:48:18  
カードが全くなくて困ったものです
rosary 2024-08-10 14:02:26  
無事に浴衣作れますように。
Aiチャム 2024-08-10 14:37:16  
浴衣作り頑張ってください(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)
千緒 2024-08-10 15:24:23  
窓から花火みれるといいですよね 涼しいし!飲みながらだと最高(ΦωΦ)
らぶりょう 2024-08-10 15:33:38  
浴衣でカードが一山・・・消えました><
池ピン子 2024-08-10 16:08:11  
窓から花火見れるっていいですね。
ユズ美 2024-08-10 16:57:48  
カードはすぐ無くなってしまいますね^^;
露店の値段も高くなってるし><
arician 2024-08-10 17:11:18  
窓から花火みれるっていいですよねw
材料ってほんとすぐなくなるのにーって思ってしまいますw
ゆうりo 2024-08-10 18:55:41  
麦酒いいねー!!
綿津見神 2024-08-10 22:18:46  
冷房の効いた部屋の窓から花火を見ながらのビール最高ですね^^
彩mi 2024-08-11 07:22:14  
涼しいところで花火を見ながらお酒いいですね^^
レクティ 2024-08-11 07:55:18  
時限 青銅のカード50枚釣ったら報酬で10枚もらえる とか材料クエもあったら楽しいですよね(*^-^*)
どりるまん 2024-08-11 13:37:38  
多分無理です
どりるまん 2024-08-11 13:37:49  
頑張りたいです
どりるまん 2024-08-11 13:38:05  
遠くですが見れますね
どりるまん 2024-08-11 13:38:27  
怖いです
どりるまん 2024-08-11 13:38:39  
遠くですが見れます
どりるまん 2024-08-11 13:38:59  
カートは全く足りません
どりるまん 2024-08-11 13:39:19  
材料がすぐなくなります
どりるまん 2024-08-11 13:39:32  
麦酒最高です
どりるまん 2024-08-11 13:39:44  
一番最高です
どりるまん 2024-08-11 13:39:52  
一番です
どりるまん 2024-08-11 13:40:24  
イベ王の皆勤賞が一番もらえますね
津上翔一 2024-08-11 15:29:53  
麦酒片手に、窓から見える範囲でって・・・超うらやましい~んですけど(^^;
安達美樹 2024-08-11 17:13:12  
去年の浴衣を引っ張り出して着ています(o^―^o)
躍音耀 2024-08-12 10:54:58  
花火なんてしばらくみてないやw
らおう 2024-08-12 18:54:10  
花火みにいってないなぁ~~
コメント作成
0

シェアボタンに関して