オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > しーちゃんの10年ぶり以上のイベ参加w
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 79
(25)
最終ログイン19:15
 
シーチャンのMILU日記
タイトル しーちゃんの10年ぶり以上のイベ参加w   おすすめ(9) 2024-08-06 22:06:22

毎度おなじみのシーチャンです・・・


イベ釣りって・・・・何からやればいいのだろう?


ってなことで、ミルともにやり方とエサと場所とサバを教えてもらい・・・・


いざ実践!!!



人がいない4サバを選んだのですが・・・終了5分前にして強制的にシャットダウン><


戻る気もなく・・・そのまま終了><


何匹釣れたか記憶にないけど、入賞より参加に意味あり。



しーちゃんの頭の中で昔の記憶が・・・・・


たしか・・・・何回かはイベ王者の猛者達と一緒に釣った記憶が・・・・


4サバで寂しく二人で釣っておりました…





カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(7)
にゃるむー 2024-08-06 22:56:34  
落ちると復帰する元気なくなりますよね(;´Д`)w
ケニー 2024-08-07 03:14:59  
イベ王、以前は1匹釣っても皆勤賞でしたけど今は10匹以上なんですよね~^^
くじけず頑張ってください^^
ちい吉 2024-08-07 06:39:16  
イベ王お疲れ様でしたぁ^^
るしいた 2024-08-07 09:33:04  
頑張ってw(*´▽`*)
hirune 2024-08-07 19:56:05  
イベ王できたのね~好かったのw
夜鯖は、いつもそんな感じなのよw
こもさと 2024-08-08 22:28:18  
釣ってはないからわからんが、
おいらもインしてすぐに固まることが増えたか。。。
まるみみ 2024-08-08 23:29:46  
夜サバ、たまに4人しかいない日もありますもんね^^;
イベ王お疲れ様でした(o^―^o)
コメント作成
0

シェアボタンに関して