オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 10年ぶりのタコ釣り・・・・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 79
(25)
最終ログイン19:15
 
シーチャンのMILU日記
タイトル 10年ぶりのタコ釣り・・・・・   おすすめ(8) 2024-08-31 22:34:58

どうも・・・・毎度おなじみのシーチャンでございます

ご家庭の古新聞・古雑誌・・・トイレットペーパーと交換いたします


じゃなくて・・・・


10年ぶりくらいにタコ釣り1時間やっちゃいましたw


記憶が曖昧で、半ばやり方忘れてました><



そういえば、昔、個人イベでタコの胃袋で賞金かけたことあったな・・・・







でも、やってるうちにだんだん楽しくなるのはMILUのおかげかなw


今は、当初のようにタコ釣りする人が少なくなって、ちと寂しくなりましたね><


MILU人口も減っちゃって・・・・当初はサバにも入れず、運営にも文句を言ったものだw


しかも、人口が多すぎて落ちる人多数いたし・・・


それに比べれば、今は何百という数字が出ないほど、落ち着いてますねー


始めた当初は、誰もが数年で終わると思ってたこのMILU


噂によるとMILUの運営者には国からの多額の補助金が出てるそうですねー


だから、16年も続けられてるのかな?


まっ、こうやって遊べるのはMILUの運営者のおかげですね


今日も運営者に感謝して遊んでますー(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(6)
snow725 2024-09-01 13:40:13  
この頃、インする人が減りました~
レベルのカンストがあるからなのかな?毎度同じようなイベントがあるからなのかな?
綿津見神 2024-09-01 20:34:31  
タコ釣りお疲れ様でした^^
まるみみ 2024-09-01 23:22:36  
ひとつのサバに500人いたことありましたもんね
懐かしいな
シーチャンさんみたいに帰ってきてくれる人がいると嬉しいです(´∀`*)ウフフ
hirune 2024-09-02 21:31:59  
タコ退治お疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ
今は毎週のイベが忙しくて、なかなか他の事ができない状態だったりします
夜も早く落ちたりするので、ほんとイン時間が減ったわね
こもさと 2024-09-05 06:23:51  
タコかーー
そういうのもあったねえw
美月57 2024-09-18 12:24:11  
ほんとそれ。
それでもまだ新人さんたちが生まれる場所は激重。
そして同じ場所に人が少し集中するだけで重くなる。
大昔では見たことが無いバグや不具合も増えてる。
タコやるのはほんと新人さんたちだけなのかも?
って思ったらそうでもなくて、
高レベルさんでも今でもタコやってる人もいるし、
定期的に個人で地域野良タコ開催してる人には感謝しかない。
だから週間限定イベでタコを定期的にやるのかも。
ウェルカムイベでタコやるようになってるけど、
ウェルカムイベ自体に新人が1人も来ないから中止が多い。
キャストイベントなんてもう何年見てないかなー?
就任式ぐらいしか地域で
キャストさんの声を聞いてないかも知れない。
そしてそんな就任式も今までは2鯖でやってた。
キャストの存在自体がもう不要の時代になってる。
とっくにサ終してもいいのではの風潮になってるよね。
それでもMILUだけにしかないシステムや
雰囲気は好きだから毎日来てる。
そういう人も多いし、
いつ復帰してもやり直せるのが良いところ。
コメント作成
0

シェアボタンに関して