オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 8年ぶりのしーちゃんUP と相方keitoさんについて
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 79
(25)
最終ログイン19:15
 
シーチャンのMILU日記
タイトル 8年ぶりのしーちゃんUP と相方keitoさんについて   おすすめ(10) 2024-08-03 23:55:04

皆様・・・・毎度お騒がせしております・・・しーちゃんことジィでございます

じぃは、御年79歳になったことをご報告させていただきます。

まっ、相変わらずのドタバタupでしたが・・・・


参加してくれたあみちゃん・・・あまくさくん・・・・イベ王者の猛者ことミワさん・・・

ありがとうございました。


そして、フレチャや一言メッセくれた方も本当にありがとうございます。

じぃにとっては、感謝感激アメ嵐です・・・・(フルッ・・・)

ミルトモも両手で数えるほどしかインしておらず、寂しいですが・・・

また新たな仲間を作り、ミルには貢献出来ないかもしれないが、じぃらしく楽しんでいきます






 実は、8年前・・・じぃは突然ミルから姿を消しました。

なぜかというと・・・・急激なアップしまくって疲れ果てたのとミルトモ同士のイザコザがあって・・・

仕事の忙しさもあったのだが、精神的に参ってしまいました><

ちなみに、ミルのアバタだけでも7人作っております。(正直に話すと運営に怒られそうですがWW)

まっ、そのうち6人はどことなく勝手に消え、気が付いたらしーちゃんだけ生き残ってましたW



ごくまれにマイペとか訪問していたのですが、それも面倒になって・・・・

4年前のちょうど夏ごろ1日だけ復活したのですが、MILUやろうという気持ちにはなれず・・・

今日までに至ってしまいました。



ちょうど3年前の3月初め・・・・・

じぃの相方ことkeitoさんが、乳がんのため他界してしまいました。

カップルになってしばらくしてた頃から乳がんになったってことは聞いていて、リアでもあったりしていました。

なんとか頑張って支えようとしたのですが、一度は完治したものの転移には勝てませんでした・・・


keitoさんとのミルでの 思い出・リアでの思い出は、じぃの心の中にずっと住みついております。

家族ぐるみの付き合いじゃなかったため、葬式とかにはいけませんでしたが、

心よりご冥福祈ります。黙禱・・・・・☧



さて、今年の夏にミルに来たきっかけは・・・・

友からの温かいお言葉があったからです。

もう無理することはない・・・・しーちゃんらしくのびのびやればいいんじゃない?

ミルにきてレベルアップすることがゴールではない

ミルに来て沢山の仲間と出会い遊んで、自分の気持ちが楽になればそれでいい

しーちゃんは、無理して寝る暇も惜しんでインして頑張ってレベルあげて。。。

高属性のものを掴み取って、多少課金もして、

負けるのが分かってても死ぬほどシャシャに挑み続け・・・

誰よりも低確率を掴みとって自慢して・・・・


しーちゃんは、どことなくチャラ男になっていた・・・


一緒に釣っていてもどこか寂しいところがあった・・・・


しーちゃんは何のために頑張ってるの?

しーちゃんはどうしてミルに来たの?

しーちゃんはミルにきて何がしたいの?

しーちゃんはミルで何が楽しいの?


この言葉を聞いて、じぃは、相方のケイトさんとも思い出も含め、

復活することに致しました。


仕事柄、そんなにインすることはできないが、レベルアップ関係なしに

遊べるときはひたすら遊びまくりたいと思います。


今迄やってこなかった、イベやクエもちっとは参加してみようと企んでます。

ただ、人が多いところは、じぃにとっては、地獄なので@@


ってなことで・・・皆様・・・


また迷惑かけるかもしれませんが、


今後ともしーちゃんを宜しくお願い致します。


ナガナガトシツレイイタシマシタ・・・・・



カテゴリ:LVUP > 自分
コメント(16)
Aiチャム 2024-08-04 00:34:13  
フレさんになっていただいて間もないですが、これからもずっとよろしくお願いしますですよー!たまにはパーティにきてくださいね^^
ケニー 2024-08-04 01:47:16  
おかえりなさい^^
相方さまのご冥福をお祈り申し上げます。
私もいろいろありましたがシーちゃんもいろいろあったのですね@@
毎週のイベントも楽しめることいっぱいあると思うので楽しんでね^^
アミ2 2024-08-04 08:06:51  
シーチャン、色々あったんですね。。かける言葉がみつからないです。。79歳おめでとう^-^幸せになってネ^^
これからも宜しくです^-^
にゃるむー 2024-08-04 09:54:44  
おかえりなさいヽ(*´∀`)ノ まったりゆったりほっこりしていきましょう(*´∀`*)
シーチャン 2024-08-04 19:24:37  
ちゃむちゃんありがとうです
シーチャン 2024-08-04 19:25:28  
けにーさんただいまです。昔の仲間がいなくなって寂しいですが、構ってくださいね
hirune 2024-08-04 19:32:39  
( бーб)ノ ==Σ[UPおめでとう]>
マイペースに楽しんでいこうね♪
こもさと 2024-08-04 19:36:18  
ちょちょは知っていたのかな?
読んで、衝撃受けました。
そんなことがあったんですね。
おいらとちょちょの結婚式にも来てくれたのに。。。
今更ですが、ご冥福をお祈りします。

おいらもほとんどインしておりませんが。
あまくさ 2024-08-04 22:37:28  
トモありがとうございました。
色々あったんですね。心中お察しします。
まるみみ 2024-08-04 22:57:13  
おかえりなさい!
久しぶりにお話しできるのが嬉しかったです
しーちゃんさんのペースでのんびり時間を過ごしてくださいね
ちい吉 2024-08-05 06:34:52  
お帰りなさい^^
辛い思いと悲しい思いをしてきたんですね><。。
これからはシーちゃんがいっぱい楽しめるミルになりますように^^
シーチャン 2024-08-05 23:41:49  
あみちゃんありがとう
実はミルに復活して最初の友達があみちゃんでした。よれからもよろしくです。
にゃるちゃんありがとう
ストレスを感じないようにてけとーに頑張っていきます
hiruneちゃんありがとう
いつも頼ってばかりでごめんね><また一緒につらせてください
シーチャン 2024-08-05 23:44:11  
こもさんくんありがとう
元気にいてくれて嬉しいです。時間が合えば一緒につりましょう
あまくさくんありがとう
ミルの世界にもリアと変わらないいざこざが多い。てけとーに頑張ります。
シーチャン 2024-08-05 23:46:23  
まるみみさんありがとう
まるちゃんがいつまでもここにいてくれて嬉しかった。また頼るけど宜しくです
ちい吉さんありがとう
ただいまです。ミルのいざこざはリアとなんも変わらないです><お互い無理しないで頑張っていきましょう
HG某 2024-08-06 10:54:11  
∑(・口・)!!みんな色々あるんだ・・・
snow725 2024-08-22 23:02:06  
不具合掲示板から訪問しました!
おなすちゃん(よーこさんのフレです。パーティにまた来てください♪
3サバでおかしな?パーティ名を作っていますw(その日に出来たことなどをパーティ名にしているのでw
コメント作成
0

シェアボタンに関して