オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 2週目の掘りは相変わらずポイッ( ・ω・)ノ ⌒ *・・・はしてない!少し掘るよ・・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 87
(31)
最終ログイン 2日以上前
 
潤樺のMILU日記
タイトル 2週目の掘りは相変わらずポイッ( ・ω・)ノ ⌒ *・・・はしてない!少し掘るよ・・・   おすすめ(13) 2024-08-05 15:35:49

(・x・)o∠※コンニチハ。・:*:・゜☆


毎日 暑いね!

常套句 暑いね!だね!


ほんと とろける(⊃ω・`。)

皆様 暑さに注意して 楽しい夏をすごして(´ェ`*)ネー


イベは二週目の掘りになってるけど

今回「も」C材がお高いですことね!( ゚д゚ )クワッ!!


ってことで・・・少し掘る・・・イマサラ・・・・(* ハ)エーン

まじで掘り嫌いよおおおお(o´_`o)ハァ・・・


フレの ゆうちゃなんて 時限終わらせたって・・・

仙人だわ( ゚д゚ )クワッ!!wwww


少しだけ頑張ろう(゚д゚)(。_。)ウン・・・

(といいつつ材料を釣るアタイ・・)



ま、まあ とりあえずw イベの置物wはましとみてきたw

ハネムーン気分で(www


シャシャの家?が白くなってて 一瞬バグ!?って思ってしまうw

それも行くたびに思う私ww

なんか見慣れないんだよなぁww


あとは そうそう 久々に ゆうちゃにあったんで

祝杯をあげておいたぜ(*,,ÒㅅÓ,,)キリッw


まぁいつも通り ゆるく生きてるってことの報告でございましたw


いつも中身がなくて(。ノωノ)ごめんw


今週もメンテ明けもw(*Θ∀Θ)ノ*+:。.。:+*ょろしくネ*+:。



カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(12)
0理紗0 2024-08-05 17:56:49  
高いですね、イベの材料
moonfall 2024-08-05 18:45:32  
毎日毎日、ほんとこりもしないで暑いですw
C材、私も調合に必要だったので、泣く泣くB材を
調合してC材を確保しましたが、そういう時に限って
あんまり使わず、C材余る、みたいな^^;
お二人はいつも変わらずラブラブですね~^^
ほんと、MILUは楽しんだもん勝ちってことでw
じーじょ 2024-08-05 19:12:44  
は!そのSSってもしかしてピサの斜塔?どこにあるの~、それ!?(*'▽')
cacao95 2024-08-05 19:21:03  
夏なんてなければ良いのにw毎年思いますw
蔵ねずみ 2024-08-05 20:45:38  
掘らなくてもイベは楽しんでますね(^^)bGood!
麗児 2024-08-05 21:37:42  
言い回しの軽妙さが秀逸ですよ
中身は期待してません (*ノ∀`*)アハッ
manabooou 2024-08-06 00:31:33  
掘り、お疲れ様でしたーw.
掘りはいまだに苦手ですw
るしいた 2024-08-06 00:46:17  
掘り!めんどいですよねー(;´Д`)
彩mi 2024-08-06 06:17:16  
お疲れさまでしたぁ(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
rosary 2024-08-06 11:39:19  
調合にC材を使うようになってから、価格高騰がすごいですね(^_^;)
mayucha 2024-08-06 14:06:30  
今日もどぉーぞ (*´゚∀゚`*)ゞ ヨロシク
花凪 2024-08-06 15:21:10  
ハネムーン素敵♡_( _。Ò﹃Ó)_
時限終わらせたワタシも仙人の仲間入りかしら(*´エ`*)テレw
コメント作成
0

シェアボタンに関して