オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ぇ・・夏は?ねぇ?夏どこいった?ドコ?(=・ェ・ =)))(((= ・ェ・=)ドコ?
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 87
(31)
最終ログイン 2日以上前
 
潤樺のMILU日記
タイトル ぇ・・夏は?ねぇ?夏どこいった?ドコ?(=・ェ・ =)))(((= ・ェ・=)ドコ?   おすすめ(18) 2024-07-26 12:15:17

(・x・)o∠※コンニチハ。・:*:・゜☆


メンテあけて INしたら・・・・


( ̄ェ ̄;) エッ?


夏・・・夏イベじゃなかった!!!(´・ω・`)ガッカリ…


いや・・・いいんだよ・・・・

今回のイベのエモ どれもかわ(・∀・)イイ


フレの てつさんと あもちゃに わざわざみせつけて かわ(・∀・)イイって

言うほど 欲しいエモが多いんだけども。。


でも・・・私の心は夏だったのおおおお


ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン


まぁ・・・コスも可愛いからいっか・・・(゚д゚)(。_。)ウン(単純w


でw前イベで 水?のハウス床がでたから こりゃ~~涼し気~って思って

久々にマイルームにいって 設置してみたw

(物置なのは見ないふり♡)


壁紙ずううううっと 海だから (・∀・)イイ

悪くないわ~ものが多くて暑苦しいきもするがw


・・・・え?ネタがないから 床変えたわけじゃないよ?

(゚д゚)(。_。)ウン

・・・・(゚д゚)(。_。)ウンw


(*゚ロ゚)ハッ!!

そうそうそう!相方ちゃんと カップルなって300日記念に

再告白してもらった~~~!(超´Д`人´Д`嬉シィ)

(もちろん し返したwww)


もう何回 ばかっぷるしてるんだろうかw

いつも ありがとぅ*.+゚嬉(๓´͈ ˘ `͈๓)嬉.*♡



惚気書いても自己満足なんで

スルーでも大丈夫w


ほんと自己満足で(。ノωノ)ごめんw


ね!ほら ネタあったでしょ(`・v・´) ドヤッ!←?ww



ってことで 日記書いた(`・ω・´)キリッ


週末楽しんで(b´∀`)ネッ!w


カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(14)
るしいた 2024-07-26 13:36:28  
再告白しあいっこw( *´艸`)いいですね~~♡
mayucha 2024-07-26 14:16:25  
再告白オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
moonfall 2024-07-26 20:02:04  
最近マンネリ打破に運営さんが燃えてるみたいですねw
今回も夏祭りだとか夏休みだとか言われてたのに
まさかのヨーロッパイベw
たぶんオリンピックがらみだとは思いますが^^
お部屋、涼しそうでいいですね^^
相方さんとカップル300日記念おめでとうございます^^
お互いに再告白も嬉しいですね^^
いつまでもお幸せに!^^
楽しい週末を~^^
cacao95 2024-07-26 20:12:45  
再告白良かったね(ΦωΦ)フフフ…
てっちゃん3号 2024-07-26 20:24:27  
カップル300日おめでとう~!
あのコス、よかったねー(*^▽^*)
普通のエサの精密で出たんだよ!
あの材料ねw
じーじょ 2024-07-26 20:34:39  
再告白は幸せなドキドキがあるよね^^ 水の床いいじゃん!さわやか!お部屋のアイテムも、どれもかわいいものばっかりだね(*'▽')
manabooou 2024-07-26 23:05:04  
カップル300日記念&再告白おめでとうございますー!
彩mi 2024-07-27 01:37:59  
再告白゚+。 (ノ´∀`)ノ《ォメデトゥゴザィマス》。+゚
麗児 2024-07-27 15:54:42  
まるで海岸に打ち寄せられた家具の群れじゃないかい
呆然としてる場合じゃないよ せっかく彼もいるんだし
このときこそ 4本の手があるんじゃないのかい ヾ(o^▽^o)ノあはは♪
いやあ どういう基準で集められいるのか
潤樺ちゃんの頭の構造を理解するのは 俺では無理だね
rosary 2024-07-27 23:59:03  
壁紙の海良いですね♪
カップル300日記念日、再告白おめでとうございます^ - ^
麻由香 2024-07-29 18:26:46  
300日記念日&再告白おめでとう^^
xnoahx 2024-07-29 22:54:13  
カップル300日おめでとう 再告白いいですね
ゆうりo 2024-08-01 10:54:45  
カップル先輩!!300日おめでとう!!!!
花凪 2024-08-05 14:39:14  
(/ω\)イヤン♡ カップル300日おめでとおおおおお!
らぶらぶばかっぷるで、二人は花の憧れです(*´エ`*)テレ
お部屋も涼し気でいい~♬✧*。今度不法侵入するね( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
コメント作成
0

シェアボタンに関して