オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 柴犬ううう
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 87
(31)
最終ログイン 2日以上前
 
潤樺のMILU日記
タイトル 柴犬ううう   おすすめ(18) 2024-08-16 11:52:05

が かわ(萌´▽`)イイって話です!

はい!1週目のペット等の話だけどね!w


すでに2週目だけどね~~気持ちは1週目に縛られてる!!www

しばあああ( p_q)エ-ン


マジカルは惨敗だったし 所持金も・・・Ω\ζ°)チーン


もちろん シャシャにも惨敗(( ゚Д゚)y アァ!? ε=ε=ε= ─┛~~


(・∩・)ショボン・・・


イジイジしてたら 2週目のコス(黒)がかわ(・∀・)イイって復活して

相方に おねだりしちゃったぜ◝(⁰▿⁰)◜ピャッwww


一時的に復活したけど しばあああ 諦められてない←ww


ま・・・とりあえず・・・


夏っぽく 花火したり


ゆうちゃと フェス参加してみたり(ぇ?wwww


夏でフェスなイメージで このステージ置いてあるんやんね?w

そゆ認識なんだけど・・・ちゃうんかな?ww


今夏の夏イベのいいとこは

屋台で買い物できるのが(・∀・)イイw


買える内容はまぁ おいといてもw

可愛くて好き♡何回も買いに行っておりますわ((´∀`*))ァハハ


あとは掘りエモがかわ(・∀・)イイねw

終わった後の うちわパタパタが好きですww

浴衣でめちゃ雰囲気でるから すき(´∀`*)ウフフ


もうすぐ8月も終わるね(;^ω^)


早すぎだわw

残りの暑い夏も 楽しめますよ~~に!


・・・・・(*゚ロ゚)ハッ!!


残暑お見舞い申し上げます!!!!!(ついで感ヒドイwww


ご自愛しつつ 良き週末を~ヾ(*'-'*)マタネー♪






しかし。。。あちゅい・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥww

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(14)
てっちゃん3号 2024-08-16 14:45:50  
お姉さん、夏満喫してるねw  暑い熱い
manabooou 2024-08-16 15:06:44  
夏ですねー
台風が接近中ですーw
cacao95 2024-08-16 15:08:50  
浴衣も堀エモも良いですね^^
0理紗0 2024-08-16 15:51:56  
ペットは、あまりにも高くて、ここ数年、新しい子は手に入りません
じーじょ 2024-08-16 18:33:11  
今年も納涼イベは盛りだくさんだねぇ!しばはなかなか手に入らないかぁ。しばかわいいけどね^^ フェスやってほしいよね、ダンスパーティとかでもいいじゃんね?手持ち花火がかわいい!^^
moonfall 2024-08-16 18:45:04  
柴犬のペットちゃん、かわいいですよね^^
欲しいときには手に入らないものなんですよね^^;
相方さんのコスプレゼント&エモ遊び嬉しいですね^^
フレさんとのエモ遊びも楽しそうですが、このステージ
確かによくわかりません^^;
今日は台風のせいで気温だけは低かったですが
風雨が強すぎで外には出られませんでした^^;
それでは良い週末を~^^
蔵ねずみ 2024-08-16 21:09:12  
相方さんの愛に感謝ですね♥
納涼イベ、最後まで楽しんで下さい(⌒∇⌒)ノ""
麗児 2024-08-16 21:26:54  
柴犬かわいい そうですか
感動があって 生活への意欲がわく
暗がりで お二人で花火 なにげない会話 照らし出される笑顔
見つめ合う二人 あはははは!(ノ∀`) なんてね
彩mi 2024-08-17 08:30:35  
パタパタ浴衣かわぃい(*ノˊᗜˋ*)ノ
ゆうりo 2024-08-17 10:21:51  
ゆんちゃんは、かわいいの範囲がひろすぎるから金欠に・・・w
くろぴょん 2024-08-17 15:02:00  
拒否柴かわいいですよねw
花凪 2024-08-19 14:55:58  
夏満喫してていいね(`ω´)グフフ
ゆ、ゆんちゃが掘っている・・・浴衣姿かわよ(*´エ`*)テレ
ゆんちゃんもご自愛してなああああああ(:D)┓ペコリンチョ
めーてるん 2024-08-21 16:15:02  
ゆん♪こんにちわ^^
なかなか会えないねー
やっと落ち着いてインしてみたけどローディングがながっw
rosary 2024-08-22 13:21:52  
屋台でお買い物楽しかったですね^ - ^
浴衣にうちわパタパタ可愛いです♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して