オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 捏造イベ日記:ヨーロッパ(久々のひ〇み婆さん登場w)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 捏造イベ日記:ヨーロッパ(久々のひ〇み婆さん登場w)   おすすめ(38) 2024-08-03 15:15:11

ども( ̄▽ ̄)

数か月前に出禁状態にしたまま登場させていなかった、イベ日記のレジェンドと化したひとみ婆さんの消息が気になりだし、生存確認を兼ねて次の問題をメールで送ったところ、1日ほど経って

「久しぶりだーねw相変わらずじみーに元気だから( ̄▽ ̄)」


という、元気なのかどうかよくわからない返事とともに、メールで答えが返ってきた。

まあ、回答内容で元気度がわかるかな・・・と思いつつ(^^;)


それでは、皆さんとともに回答内容を確認していきたい。

なお、送った問題と答えは以下の通り。


社会の問題】 ※制限時間3分

 次のひらがなを漢字に直し、その漢字が指し示すものを簡潔に答えなさい。

 ①おうしゅう

 ②きゅうしゅう

 ③こうしゅう

 ④おきなわ




【ニュースをよく見ていればじぇったいわかる答え】


 ①欧州(ヨーロッパ)

 ②九州(日本を構成する西に位置する島)

 ③甲州(山梨県の市の1つ)

 ④沖縄(日本の南にある島・県名)






なんですけど・・・







【ひとみ婆さんの答え】




 



・・・・・・・・・・・・








社会の問題って書いてるのに・・・( ̄д ̄;)



①~③はまだ勘違いしたと思って百歩譲ったとしても




④は・・・


なして



そげん回答になるとですかあ(T_T)




「お」と「き」の間に長音記号なんかどこにも書いてないでそ?(ーー;)




たくこのしとわ・・・・




じぇったい元気だわ( 一一)




やっぱ引き続き出禁継続だな。







ということで、土曜日もよろしくおねがしますm(_ _)m

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(24)
ゆうりo 2024-08-03 09:39:57  
土曜日もよろしくですー^^
アンジュ1 2024-08-03 09:50:05  
今日もよろしくお願いします(´ ▽`).。
うみがめ 2024-08-03 10:01:02  
大きな輪ってなにに使うのでしょうね?
x鱸x 2024-08-03 10:01:35  
暑くて頭回らないよーぉ^^;
rosary 2024-08-03 10:13:25  
ひとみお婆様お元気そうで何よりです^ - ^
五条 2024-08-03 10:34:02  
( *゚∀゚)・;'.、ブッ
レオンドル 2024-08-03 11:29:20  
今日もよろしくお願いします^^
Chillin 2024-08-03 12:12:35  
本日もよろしくお願いします^_^
綿津見神 2024-08-03 12:44:02  
今日もよろしくお願いします^^v
ユズ美 2024-08-03 13:43:23  
今日もよろしくお願いします^^
xx銀次xx 2024-08-03 14:23:26  
こんにちは~今日もお疲れ様です(^^)熱中症にお気を付けて~(^^)
アミ2 2024-08-03 15:08:45  
土曜日もよろしくおねがいします^^
moonfall 2024-08-03 16:13:30  
ま~たあの人が帰ってきましたねw
早速、かましてますね^^;
七曲署とか、いつの時代ですかw
④は沖縄の人に怒られそう^^;
それでは今日もよろしくお願いします^^
cacao95 2024-08-03 16:19:37  
良い週末を^^
苺湖 2024-08-03 17:23:20  
さすがです^^
ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*今日もよろしくお願いします
vまゆりんv 2024-08-03 17:51:28  
ひとみ婆さん元気に登場よかったw
安達美樹 2024-08-03 19:09:16  
おつかれさまでーす(#^.^#)
ラルン 2024-08-03 20:13:35  
4は吹いた(笑)
ひろしー 2024-08-03 20:33:15  
お疲れ様です
ウェイネル 2024-08-03 23:23:08  
地名クイズですか
おぐりん 2024-08-04 01:35:04  
おーきなわwww
鬼舞辻無惨 2024-08-04 08:48:57  
今日も宜しくお願いします^^
ゆうりo 2024-08-04 10:10:15  
日曜日もよろしくです^^
朱夏812 2024-08-04 21:38:44  
③だけバーさんと答えが一致した(;'∀') 
さっきもガッツリ大蒜を食ったせいでしょう・・・
コメント作成
0

シェアボタンに関して