オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 猫狼のたわごと:その252(やっぱわざとぢゃね?( ̄д ̄;))
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
最終ログイン04:59
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 猫狼のたわごと:その252(やっぱわざとぢゃね?( ̄д ̄;))   おすすめ(34) 2024-08-01 00:24:54

ども( ̄▽ ̄)


先日、〇和GS(グループサウンド)おたくと自負する友人とカラオケに行った時の事。


友人:それじゃあ、1曲目はやっぱこれだな( ̄▽ ̄)


   「ブルーシャトウ」


 ※リンク先:ジャッキー吉川とブルー・コメッツ - ブルーシャトウ - 1967 (youtube.com)


私 :あんまり詳しくないけど・・・(^^;)

友人:そなの?じゃあ、聞いてて、歌うから(^^)


そう言うと、モニター画面に


  森と泉にかこまれて♪

  静かに眠るブルー・ブルー・ブルーシャトウ♪



と歌詞がテロップ表示されたのであるが、それを見るや否や瞬殺で




 
うわw すげーね、この歌詞。

森進〇と泉ピン〇に囲まれて身動きがとれなくなって

ブルブル震えながら寝たふりしてシャウトするって・・

  





この作詞家、じみーに天才ぢゃね?( ̄▽ ̄;)





 と、友人が歌い始めようとした直前に言い放ったために








 てめ、俺に喧嘩売ってんの?( 一一)




と、言い訳できないような誤解を招いてしまうのわ



 



私だけだろうか?( ̄д ̄;)






ということで、このお話わ


①「シャトウ」を「シャウト」に見間違えたために、うっかり勘違いしてしまった実話
②「初めて聞いたな、この歌( ̄▽ ̄)」と、じぇったい知ってるはずなのに知らないふりをしようとする猫のわがままw
③「え、GSってガソリンスタンドぢゃないの?」と、話の流れを台無しにしようとするじじいのたわ言w


のうち、どれを・・・







お使いになっても、同じようなもんですが(^^;) 

(by すねーくなんちゃらw)





・・・・・・・・・・・・・




あなた次第です( ̄▽ ̄)v





それでわ、木曜日もよろしくおねがしますm(_ _)m

カテゴリ:その他 > その他
コメント(21)
ユズ美 2024-08-01 04:37:37  
今月もよろしくお願いします^^
x鱸x 2024-08-01 05:46:56  
8月もよろしくお願いします^^
アンジュ1 2024-08-01 06:02:25  
今日もよろしくお願いします(´ ▽`).。
五条 2024-08-01 08:17:16  
8月もよろしくー!
アミ2 2024-08-01 09:07:04  
③だったらおもしろいですねo(* ̄▽ ̄*)
ウェイネル 2024-08-01 10:03:29  
8月も(=´ー`)ノ ヨロシク
リカ.Yuzuriha 2024-08-01 10:21:56  
②だなw8月もよろしくね( ´ ▽ ` )ノ
ゆうりo 2024-08-01 11:02:54  
木曜日もよろしくです^^
rosary 2024-08-01 11:47:00  
大御所お2人の登場にびっくり^ - ^
xx銀次xx 2024-08-01 16:29:55  
ちなみにですが、グループサウンドじゃなくてサウンズです(^^)今月もよろしく~(^^)
ひろしー 2024-08-01 17:05:10  
お疲れ様です
苺湖 2024-08-01 18:12:24  
お疲れ様でした!(*˘︶˘*)
cacao95 2024-08-01 19:36:12  
渡る世間は鬼ばかりw今月も宜しくです
うみがめ 2024-08-01 19:38:20  
Takaのお父さんですねw
安達美樹 2024-08-01 20:07:18  
おつかれさまでーす(#^.^#)
綿津見神 2024-08-01 20:51:20  
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
津上翔一 2024-08-01 21:45:14  
2を想像したら 面白そうだから②で^^
コールソン 2024-08-01 22:29:46  
全部込みで・・・
moonfall 2024-08-01 23:04:45  
ああ、こんな歌詞でしたね^^;
なんだか変な歌って子ども心に思った気がします^^;
そんな歌詞をまたもこんなにおちゃらけてw
これではブルコメファンにボコボコにされちゃいますねw
今日は他はありえないので②でお願いします^^
それでは今夜もよろしくお願いします^^
ノアン 2024-08-02 07:48:38  
あはは。。。
鬼舞辻無惨 2024-08-02 19:20:45  
8月も宜しくお願いします(*^_^*)
コメント作成
0

シェアボタンに関して