オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 猫狼のたわごと:その251(久々のリサイクル企画・・たまにはいでそ?( ̄▽ ̄))
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 猫狼のたわごと:その251(久々のリサイクル企画・・たまにはいでそ?( ̄▽ ̄))   おすすめ(32) 2024-07-31 00:00:06

ども( ̄▽ ̄)

連日ふざけてるとしか思えないネタが続いてるような気がしてますが・・・



え、そうぢゃないの?( ̄д ̄;)

・・・・・・・・


それわさておき、たまには過去投稿ネタを振り返ってみようと思い、どれにしようか悩みましたが・・
やっぱ、時期的にこれかなと(^^;)


それでわ、どぞw


投稿日付:2023年7月12日
タイトル:捏造日記:同僚から聞いた「熱中症」にまつわる話(本気でシリーズ化しようとしてるな・・・こいつ(ーー;))


毎日暑い日が続く中、またまた同僚から、今の時期特有の笑い話を聞かされたのであった。

それば・・・例のごとく彼の祖父(80近く)の話である。


ニュース番組で、連日流れる「熱中症」に関する報道を見ていた時の事。


アナウンサーが


「昨日も、全国各地で熱中症が原因で病院へ搬送された方が30数名ほどいらっしゃいました。本日も各地で猛暑が予想されますので、熱中症には十分ご注意ください。」


と、テレビ越しに注意を呼び掛けたときであった。


彼の祖父がこうつぶやいた。


「あーそりゃー病院に搬送されるぢゃろー。いきなり耳元で、




『ね、チュウしよー♡』



 って若い子に言われりゃー、年寄りなんか興奮して、高熱出して倒れるじゃろーて(^^;)


 わしも言われてみて―わ( ̄▽ ̄)」




それを聞いた同僚は、有無を言わさずこう言いそうになったという。




じーちゃん・・・暑さでついに、耳だけぢゃなくて



頭おかしくなったんぢゃね?( ̄д ̄;)





ま、百歩譲って、熱中症をそう聞き間違えたとしても・・・・

若い子が言ってるなんて、アナウンサーは一言も言ってないし・・・(ーー;)



この話を聞いた私は、こう思った。




「じーちゃん、若いね( ̄▽ ̄)v」




この話、信じ・・・・




るわきゃねーわなw

(どー見たって、話作ってる感が前面にあふれ出てるし・・・)



なので、やっぱり今回も、





真相はなんちゃらの中に( ̄▽ ̄)b





(日記ここまで)


※このじーさんネタバージョン、シリーズ化するつもりが、気がつけば、投稿者本人がこのじーさんのキャラっぽくなるという展開になってましたw




ということで、なんちゃら明けもよろしくおねがしますm(_ _)m

カテゴリ:その他 > その他
コメント(23)
ウェイネル 2024-07-31 00:43:31  
熱中症は関東などの地域で注意ですね
五条 2024-07-31 02:09:46  
おめでとう!!
x鱸x 2024-07-31 06:24:01  
メンテ明けもよろしくお願いします^^
アンジュ1 2024-07-31 06:41:42  
メンテ明けもよろしくお願いします^^
レオンドル 2024-07-31 07:38:45  
メンテ明けもよろしくお願いします^^
ユズ美 2024-07-31 08:01:51  
メンテ明けもよろしくお願いします^^
あいくろむ 2024-07-31 10:01:44  
メンテ明けも日記楽しみにしとります!!
恋坂ニーナ 2024-07-31 10:28:33  
メンテ明けもよろしくお願いしまーーーーーす!
じいちゃーん!!
ちたり 2024-07-31 12:24:41  
あはは((´∀`*))ヶラヶラ そんな可愛いじいちゃん最高(*゚ェ゚*)b
rosary 2024-07-31 12:25:21  
おじい様かわいいですね^ - ^
xx銀次xx 2024-07-31 12:58:53  
こんにちは~!メンテ明けもよろしくお願いします(^^)
アミ2 2024-07-31 13:22:30  
φ(* ̄0 ̄) メンテ開けもよろしくお願いします^-^
ひろしー 2024-07-31 14:07:46  
メンテ明けもよろしくです
安達美樹 2024-07-31 15:38:22  
おつかれさまでーす(#^.^#)
綿津見神 2024-07-31 15:58:02  
メンテ明けもよろしくお願いします^^v
リカ.Yuzuriha 2024-07-31 16:08:38  
よろしくねーw
アンバー 2024-07-31 16:15:22  
それも熱中症の影響でしょうかw
メンテ明けも宜しくお願いします^^
苺湖 2024-07-31 16:30:55  
願望が出てしまった作品ですね~~~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
メンテ明けもよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”
cacao95 2024-07-31 19:32:39  
メンテ明けも宜しくです^^
おぐりん 2024-07-31 20:11:05  
それで、言われたのが男性看護師というオチ!w
moonfall 2024-07-31 20:14:33  
改めて、ふざけてるとしか思えないか、と言われたら
それが目的ですよね?としか^^;
過去ネタでこんな究極のおふざけネタがあったのですね^^;
ほんと、うるさ方から、不謹慎だ~とか言われそうです^^;
このお爺さんはもちろんご本人ですよねw
それではメンテ明けもよろしくお願いします^^
うみがめ 2024-07-31 20:55:00  
暑くても、ちゅーしたいのかー
鬼舞辻無惨 2024-08-01 19:19:45  
クーラーつけてるんですが、熱中症ぎみになりました;;
コメント作成
0

シェアボタンに関して