オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ブルーレイ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 67
(34)
最終ログイン 1日前
 
どりるまんのMILU日記
タイトル ブルーレイ   おすすめ(18) 2024-07-31 10:50:51

真夏の暑さで炭酸系が美味しい水曜日。いかがお過ごしでしょうか?あ、どうも、どりるまんです。

昨日はAmazonに齧りついて、ブルーレイを物色してました。最近はアニメばかりだったので、

映画をメインに漁ってました。

σ(゚∀゚ )オレはおバカな映画かSF系が好きなんで、それをメインに買うことにしました。

まず1本目 バイオレンス・ナイト  武装集団相手にサンタが戦う映画

設定が面白い映画ですね、戦うすべがないサンタがどうやって解決するのか凄い映画です。

2本目はブレット・トレイン  ブラッド・ピットが主演の映画です

新幹線で運のない男が戦う映画。ツッコミどころ満載、凄い映画です。

3本目はフリー・ガイ ゲームの中で自我に目覚めた主人公が大騒動を巻き起こす映画

完全なコメデイ映画です。ゲームの中なんでメチャクチャなことばかり起こるのです。

この3本を買いました。もっと買うつもりでしたが、予算の都合で3本になりました。

よく考えると映画館へ行くよりも ブルーレイのほうが安いなんて素敵なことですね。

届いたらビール片手に楽しみたいと思います。

MILUですが、昨日は定例のタコ釣りに参加してました。久々にボス本体が出て楽しかったです。

ぬめりもある程度集まったので、KJで蛸屋ぬめり専門店を開店するつもりです。

多分土曜日の18時からの予定です。今回は少し高めで売るつもりです。

マジに申し訳ないです。


カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(34)
千緒 2024-07-31 11:36:43  
夏はプハーッと炭酸ですっきりでしたいですね(*'▽')
いっぱい稼いじゃってください゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
らおう 2024-07-31 12:22:03  
タコ釣りおつかれさまでした^^
どりるまん 2024-07-31 12:23:24  
炭酸が一番ですね  頑張って稼ぎたいと思います。
rosary 2024-07-31 12:29:06  
ブラピの映画が気になります^ - ^
タコ釣りお疲れ様でした。
ユズ美 2024-07-31 13:32:21  
メンテ明けもよろしくお願いします^^
アンジュ1 2024-07-31 13:44:15  
タコ(* ´꒳`)ノ"お疲れ様でした♪
tamago 2024-07-31 13:52:53  
ぬめりか 買うかも
チャピコ 2024-07-31 14:32:26  
タコお疲れさまでした~^^
どりるまん 2024-07-31 14:54:53  
お疲れ様でした
どりるまん 2024-07-31 14:55:28  
ブラビの映画は良いすよ 怪しい日本満載です
どりるまん 2024-07-31 14:55:45  
メンテ明けもよろしくお願いします
どりるまん 2024-07-31 14:55:55  
お疲れ様でした
どりるまん 2024-07-31 14:56:08  
わかりました。
どりるまん 2024-07-31 14:56:18  
お疲れ様でした
0理紗0 2024-07-31 15:25:55  
ブルーレイ、なんか、懐かしいです 今は、観ないような
綿津見神 2024-07-31 16:12:49  
暑い時の炭酸は良いですね^^
メンテ明けもよろしくお願いします^^v
五条 2024-07-31 16:15:16  
のんびり映画鑑賞いいですね(*'ω'*)b
安達美樹 2024-07-31 16:16:57  
メンテ明けもよろしくお願いします(#^.^#)
おぐりん 2024-07-31 19:50:30  
メンテ明けもよろしくです^^
どりるまん 2024-07-31 19:56:25  
まあ円盤ですが 最近は少ないですね
どりるまん 2024-07-31 19:56:36  
メンテ明けもよろしくお願いします
どりるまん 2024-07-31 19:56:51  
映画鑑賞はいいすよ
どりるまん 2024-07-31 19:56:56  
メンテ明けもよろしくお願いします
どりるまん 2024-07-31 19:57:02  
メンテ明けもよろしくお願いします
oldlonlywolf 2024-07-31 21:05:51  
ぐ( ̄▽ ̄)b
タコ釣りおつかれさまー(^^)/
arician 2024-08-01 05:29:55  
お疲れ様です^^メンテ明けも宜しくお願いします^^
彩mi 2024-08-01 07:43:02  
お疲れ様です(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス
どりるまん 2024-08-01 09:54:12  
お疲れ様です
どりるまん 2024-08-01 09:54:30  
メンテ明けもよろしくお願いします
どりるまん 2024-08-01 09:54:43  
お疲れ様です
ゆうりo 2024-08-01 11:21:09  
メンテ明けもよろしくです!1本目の映画きになる!
鬼舞辻無惨 2024-08-01 19:36:47  
タコ釣りお疲れ様です^^
ぬめり、完売しますように(^^♪
ゴールドシチー 2024-08-01 19:52:13  
タコ釣りお疲れ様です。おバカな映画、良いですね!【今日から俺は!】とかはどうですか?
ゴールドシチー 2024-08-01 19:52:54  
ミスタービーンも面白いよ!
コメント作成
0

シェアボタンに関して