オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > リメイクアニメ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 67
(34)
最終ログイン 1日前
 
どりるまんのMILU日記
タイトル リメイクアニメ   おすすめ(21) 2024-07-30 12:52:40

真夏の暑さの火曜日。いかがお過ごしでしょうか?あ、どうも、どりるまんです。

最近、リメイクアニメの多さにビックリします。新しいやつでは、ベルサイユのバラ

らんま キン肉マン グレンダイザーなどありますが、うる星やつら 銀河英雄伝説 宇宙戦艦ヤマト 

なども リメイクされています。これからも増えそうな勢いですね。

出来るなら、現在の作画で北斗の拳などをやって欲しいですが、難しいみたいですね(笑)

MILUですが イベ王に参加したり、時間があれば材料釣りをのんびりやってます。

70竿を作るためにも頑張らなければなりません。もろい稲妻の結晶 青銅カードは沢山集めておかねば。


カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(29)
Aiチャム 2024-07-30 12:58:36  
キン肉マンはぎりぎり見たことあります(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)
かすかす 2024-07-30 13:04:01  
アニメ好きなんだねー
推しの子しかみてないや><
fukurou5 2024-07-30 13:32:20  
下心を持っている危険性大!
五条 2024-07-30 13:48:12  
自分も70の竿の為に材料集めしてるところです!w
ユズ美 2024-07-30 13:49:30  
リメイクいいですね~~
材料釣り頑張って^^
チャピコ 2024-07-30 13:55:57  
材料集め頑張ってください~^^
アンジュ1 2024-07-30 14:28:33  
70竿の材料頑張ってね^^
どりるまん 2024-07-30 14:51:47  
オレは色々見てます
どりるまん 2024-07-30 14:52:14  
最近下心がなくて元気もありません
どりるまん 2024-07-30 14:52:27  
お互いの頑張りましょう
どりるまん 2024-07-30 14:52:45  
リメイクは歓迎です
どりるまん 2024-07-30 14:52:55  
頑張ります
どりるまん 2024-07-30 14:53:03  
頑張ります
arician 2024-07-30 15:43:41  
リメイクアニメいいですねwやはり昔のアニメは素晴らしいんでしょうねw
0理紗0 2024-07-30 16:27:31  
暑さで溶けてしましそうです
安達美樹 2024-07-30 18:46:22  
おつかれさまでーす(#^.^#)
らぶりょう 2024-07-30 19:27:11  
リメイク版いいですね!
綿津見神 2024-07-30 19:34:51  
リメイク版良いですね^^
oldlonlywolf 2024-07-30 20:43:30  
ぐれんなんちゃら、懐かしい( ̄▽ ̄)
彩mi 2024-07-31 05:18:08  
アニメ好きなんですね^^
どりるまん 2024-07-31 09:58:18  
最近多いですね
どりるまん 2024-07-31 09:58:27  
マジに暑いですね
どりるまん 2024-07-31 09:58:36  
お疲れ様です
どりるまん 2024-07-31 09:58:52  
リメイクは良いですね
どりるまん 2024-07-31 09:59:09  
良い作品ばかりです
どりるまん 2024-07-31 09:59:50  
グレンダイザーはマジに懐かしいです
どりるまん 2024-07-31 10:00:00  
アニメ好きです
rosary 2024-07-31 12:15:34  
リメイクどうなるか楽しみですね^ - ^
ゴールドシチー 2024-08-01 19:55:07  
リメイクかー、ガンダムシードとかシャーマンキングとかもリメイクされてたよね!?確か・・・。
コメント作成
0

シェアボタンに関して