オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 届いてないのに
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 67
(34)
最終ログイン 1日前
 
どりるまんのMILU日記
タイトル 届いてないのに   おすすめ(16) 2024-08-01 14:14:19

真夏の陽気に溶けそうな木曜日。いかがお過ごしでしょうか?あ、どうも、どりるまんです。

ヤフオクで注文したAppleウォッチの充電器がまだ届きません。それなのに受取通知の催促が来ましした。

日曜日に送ってくれたので、昨日届くと思ったすが、届いてません(ノД`)シクシク

充電が出来なくて机の上に置いてある状態です。郵便で送ってるので、追跡できないし困ったものです。

届いてないので催促されても押すことができません。少し様子をみるしかありませんね。

MILUですが、ホリホリの導入クエをやってるのですが、マジに眠いです。

気がついたら時間切れが連発しています。これは休み休みやらないと、駄目ですね。

導入が終われば、時限が出るまでは、材料釣りを再開するのですが、この調子ならいつ終わることやら!!

休み、休み、頑張りたいと思います。


カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(32)
rosary 2024-08-01 14:26:31  
充電器早く届くと良いですね^ - ^
アンジュ1 2024-08-01 14:36:34  
郵便って今時間がかかりますよね~  早く届くといいですね。
千緒 2024-08-01 15:29:06  
早く届きますように! お互い落ち着かないですよね(´・ω・`)
0理紗0 2024-08-01 16:30:16  
追跡が出来ないのは、ちょっと嫌ですね
ユミエラ 2024-08-01 17:12:06  
o(^o^)oドキドキ
どりるまん 2024-08-01 19:17:36  
届くといいですがね
どりるまん 2024-08-01 19:17:53  
早く届いてほしいです
どりるまん 2024-08-01 19:18:10  
早く届きますように
どりるまん 2024-08-01 19:18:19  
きついですね
どりるまん 2024-08-01 19:18:25  
( ノД`)シクシク…
ユズ美 2024-08-01 19:24:43  
届いてないのに押せないですよね^^;
ゴールドシチー 2024-08-01 19:48:13  
速く届いて欲しいものですね!
池ピン子 2024-08-01 20:08:26  
早く届いて欲しいです
oldlonlywolf 2024-08-01 20:25:13  
充電器早く届くといいね(^^)
掘りおつかれさまー(^^)/
綿津見神 2024-08-01 21:12:25  
頑張ってー^^v
津上翔一 2024-08-01 21:38:54  
確かに届いてないもん 催促されてもね~ 
掘りはマジで眠くなる(^^; ま ボチボチでやっていきましょ^^
arician 2024-08-02 01:54:31  
メルカリでそういうことあったw
彩mi 2024-08-02 06:23:20  
お疲れさまでしたぁ(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
namiho 2024-08-02 07:06:57  
掘りは睡眠導入剤ですw
どりるまん 2024-08-02 09:57:50  
届いてないので押せません
どりるまん 2024-08-02 09:58:04  
郵便は事故がありますからね
どりるまん 2024-08-02 09:58:18  
早く届いてほしいです
どりるまん 2024-08-02 09:58:32  
お疲れ様です
どりるまん 2024-08-02 09:58:41  
頑張ります
どりるまん 2024-08-02 09:59:08  
催促されても 押せません困ったものです
どりるまん 2024-08-02 09:59:24  
メルカリは怪しいのでやりません
どりるまん 2024-08-02 09:59:33  
お疲れ様です
どりるまん 2024-08-02 09:59:47  
マジに眠くなります!!
ゆうりo 2024-08-02 10:25:29  
ほりがんばです^^
五条 2024-08-02 19:05:21  
掘ってたらいつの間にか寝てしまうねw
鬼舞辻無惨 2024-08-02 19:30:00  
充電器、早く届くといいですね^^
8月も宜しくお願いします(*^_^*)
らおう 2024-08-03 12:58:43  
届きますように
コメント作成
0

シェアボタンに関して