オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今朝起きて、プランターの水やりにベランダへ出たら・・・ 
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(50)
最終ログイン 1日前
 
朱夏812のMILU日記
タイトル 今朝起きて、プランターの水やりにベランダへ出たら・・・    おすすめ(16) 2024-07-30 06:03:04

風が若干あって「ん?涼しいじゃね??」って思って外気温を確認 

29度でございました...( _ _)ノ| 

30度以下で涼しいって感じるって、ウチの適応力ってスゴイ^^; 


猛暑には体力で闘うしかないんで、スタミナ料理ばっか食べてますϵ( ‘Θ’ )϶ 

オクラと豚コマの巻いただけ餃子と、長芋のから揚げ、ミニトマトのマリネ添え~ 

全部おいしゅうございましたm(_ _"m) 


猛暑の中でキレイな花を咲かせてたのは 

 

何ちゃらくさぎ 葉っぱが臭いから「くさぎ」って可哀そうな命名だけ覚えてたw 


さてさて、ここMILUでは、時限クエも3に程遠い感じ(´・ω・`) 

まぁ、今日もぼちぼち~♪ 

焦るでない? w 

またねヾ( ̄▽ ̄) Bye~Bye~  

カテゴリ:MILU > イベント
コメント(15)
oldlonlywolf 2024-07-30 06:14:19  
めっちゃ美味しそうなスタミナ料理が・・( ̄▽ ̄)
綺麗な可愛らしい花ですね(^^)
ユズ美 2024-07-30 06:16:01  
美味しそうですね^^スタミナつけないとねー
アンジュ1 2024-07-30 06:22:39  
くさぎw 我が家のお隣さん「ヘクソカズラ」こっちは臭さでは負けてないと思う我が家の屋根の上まで届きそうですw
お料理アイデア最高でセンスがあります( *¯ч¯*)੭
ろっぷ 2024-07-30 06:40:43  
雰囲気は紫陽花^^
manabooou 2024-07-30 08:08:40  
こう暑いと朝と夕方に水やりする
必要がありそうですけど、なかなかw
w彩香w 2024-07-30 09:37:01  
40℃越え当り前になってる今、29℃で涼しく感じちゃいますね~~スタミナ料理美味しそ~~過ぎる(✪﹃✪)キラン✧
どりるまん 2024-07-30 09:47:36  
スタミナつけて頑張りましょう
snow725 2024-07-30 10:20:27  
あじさいに似てるね!
千緒 2024-07-30 17:15:41  
朝は太陽がでてないだけでちょっと涼しく感じるよね(*^▽^*)
ラジコン 2024-07-30 18:44:27  
カレーも!おいしゅう御座いましたかにゃ(=^・・^=)
うみがめ 2024-07-30 18:50:49  
夏は豚ですwwwww
綿津見神 2024-07-30 19:27:11  
スタミナ満点ですね^^v
ジャンロン 2024-07-30 20:24:25  
スタミナ料理、美味しそうで良いですね^^
ピンクで可愛らしい花と思いきや、臭いんだ><
yossie 2024-07-30 23:33:16  
あらおいしそ♡
なんか最近、30℃台前半で「あら、涼しいのね」って思っちゃう・・・(^^;)
aracarte 2024-07-31 00:13:20  
同じく、何か今涼し~…と思って温度計見たら29℃でした・・・
忍耐強くなっているのだろうか?
コメント作成
0

シェアボタンに関して